こんばんわ☺️

ツッチーの次女です😊

パパとの旅行は、美味しい物を食べて温泉に入って大学の話や本や映画の話で盛り上がりました🥰

今回は、2泊でしたのでのんびりとパパも出来ました😘

パパと私は、甘い物が大好きなのでお互いに太るねって言いながら食べちゃいました😋


パパは、小さい子と一緒で見た物が食べたくなるのでいつもいっぱい食べちゃいます🤗

私が姉に太ってるって言われると必ずパパは、そんなことないよってお姫様抱っこをしてくれて軽い軽いって言ってくれる優しいパパですラブラブ

パパと一緒に居ると凄く私を大切に想ってくれてるのがわかるのでパパが大好きですラブラブ

旅行で普段甘えられない分バツレッドいっぱい甘えさせて貰いました😍

日曜日は、パパの日なのでプレゼントしました😘

汗かきなパパにハンカチタオル😊

私のおすすめの本😊

凄く喜んで貰えました👍

毎日、忙しいパパがゆっくり出来るように旅行を企画しますラブラブ

ホントは、私がちゃんと片付けが出来れば、いいんだけどパパに甘えちゃってます😆

老後は、私がパパの面倒を見ますから🥰

では、またブログにお邪魔することもあると思いますので宜しくお願いします🥺