おはようございます照れ

暑くなって来ましたねアセアセ

熱中症対策は、してくださいねウインク

毎年熱中症でお亡くなりになる方が本当に居ますからねガーン

我が家の熱中症対策は、OS1のアップル味を皆んな飲んでますおねがい


でも暑い日は、アイスが一番照れ

我が家のアイスの好みは照れ 

僕は、ハーゲンダッツラブ


長男夫婦は、パルムの抹茶味照れ


長女は、パルムのバニラ味ラブ


僕も食べちゃいますチュー

次女は、爽が大好きラブ


次男は、ガリガリくんで安上がりウインク


三男は、ピノ照れ


僕がアーモンド味が大好きなので食べでますチュー

愛妻は、🍄型氷で焼酎か冷酒を飲んでます爆笑


愛妻が買った時は、家族全員大爆笑🤣😂

昨日は、帰宅すると僕の大好きなグラタンとチーズケーキが用意されてましたラブ






愛妻が作るチーズケーキは🩷凄く美味しくて結婚を決めた理由の一つですラブ

僕の好きなビスケットのチーズサンドも凄く美味しいんですよラブ

愛妻は🩷料理とエ❤️チが凄く上手いですチュー💕

それだけで十分過ぎるので他の家事は、全て僕がやってます照れ

愛妻からのご褒美が欲しいから一生懸命やってますチュー💕

今日は、休みなので以前から約束してた次女と旅行に行ってきますラブ




この時期からの伊豆は、いいですねラブ

今回は、どうしても2泊したいと次女が言うので2日目は、ゆっくり温泉に入れる宿を取りましたおねがい




貸し切りも出来るし部屋にも露天風呂があって料理も凄く美味しいんですよウインク

愛娘に言われたら断れないですね爆笑

仕事がずっと忙しくて休めなかったから次女とならゆっくり出来るので休養して来ます照れ

愛妻は、次女の論理的思考に負けてました爆笑

今から洗濯して行ってきます{emoji:006_char3.png.ラブ}