おはようございます(^-^)

ツッチーの長女でーす(^O^)

昨日は、朝からキャリーバックを持って出掛けるママ達にどこに行きの⁉️って聴くと満面の笑みでママがラブホ❤️って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相変わらず仲良しの両親です(o^^o)

帰宅すると皆んなで鰻を食べに行きました(^_^)v

鰻⭐️大好き(^з^)-☆

パパとママがお揃いのカップを買って来てました(*^ω^*)


妹にも(*^o^*)


凄く可愛い🩷

絶対にパパのセンスですよ(╹◡╹)♡

ママは、見た目は、凄く綺麗だけど中身は、気が強くて短気で雑で男みたいな性格ですからねƪ(˘⌣˘)ʃ

美容とエチとオモチャには、こだわりがありますが他は、なんでもいい人だから(^O^☆♪

パパは、見た目は、強面だけど温厚で優しくて繊細で可愛い性格だからセンスがいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どっちが選んだか聞いたらやっぱりパパでした(#^.^#)

昨夜は、朝からラブホ❤️で一日中してたから夜は、ママのananが聞こえて来ませんでした(*^^*)

夜中に喉が乾いてリビングに降りて行くとママの性欲を甘くみてました(*≧∀≦*)

リビングのドアが開いてたからananが聞こえて来たけどパパが居ない時は、ママがリビングでエチ動画をテレビで見ながらお酒を飲んでるのでパパを寝かせてあげたのだと思ったらソファーでママがパパの顔の上に乗ってananしてるしパパは、喉を鳴らして飲んでるし元気になってたパパの🍌が飲む音がすると🍌が反り返るんです\(//∇//)\

パパの🍌は、写真で見てだけど生🍌は、めちゃめちゃ元気で前見た時よりも大きくなってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ママが毎日したくなるのがわかりました( ✌︎'ω')✌︎

私も彼氏としたくなっちゃって部屋に戻って彼氏サイズのリアルくんでお一人様をしちゃいました\(//∇//)\


彼氏の普段と大きくなった時と同じサイズでーす❤️

パパのを見たからママから貰ったリアルくんを出してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




こんな感じに反ってました\(//∇//)\

彼氏よりパパのが元気いっぱいです(๑>◡<๑)

仲良し両親でいい感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、我慢が出来なくて彼氏に来てってLINEしたら来てくれるって💕

嬉しくて朝からテンション上げ上げでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

頑張って仕事して来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪