おはようございます照れ

昨日は、久しぶりの休みで家族との時間を過ごせました照れ 

愛妻とは❤️朝からラブホテルに行き買い物をして夕方に帰宅しましたラブ 

愛妻と手を繋いでの買い物が出来て幸せですラブラブ

帰宅すると三男が自主練をしてたので毎月のスイングスピードを測定しましたウインク


いい感じに振れてました👍

三男からの質問に答えて修正しながら自主練を一緒にやりました照れ

僕は、スポーツにありがちな根性論とかは、好きじゃないのでスイングスピードの測定もそうですが打率や得点圏打率や防御率や四死球率など全て数字で出す事で本人のヤル気も出ますからね👍

数字は、嘘を付きませんからねウインク

我が家は、長男の嫁も含め家族全員が野球のスコアブックを着けられますから必ず試合は、スコアブックを着けてますニヤリ

ただ練習に取り組むのではなくて何故この練習をするのか意味を教えてあげると漠然と練習するより効果的ですからね👍

久しぶりに三男と自主練が出来て楽しかったです⚾️

自主練中に長男夫婦と長女も帰宅して最高に次男が帰って来ると鰻重が食べたいと照れ

久しぶりの休みなので愛妻も夕食の準備を休ませてあげたいので鰻を食べに行きました照れ


鰻重大好きチュー

もちろん山椒と一緒に蛇しま粉末を愛妻にかけられました爆笑

帰宅して昨日僕が刺した花を飾ってウインク


暑くなって来たので向日葵🌻を入れてみました照れ

皆んなでプリンを食べながら長女からの質問に答えてあげましたラブ



葬祭ディレクターの試験勉強中の長女ですウインク




次男は、大好きなオッパイプリンに大満足してました照れ


次男は、必ずオッパイプリンを見ると愛妻と長女より大きいって言って2人から打たれて笑ってますチュー 

我が家は、全員が胸が小さいですからね

照れ

溺愛してる次女とは❤️本の話で盛り上がりましたラブ

次女の好きな本ですおねがい




僕のおすすめですウインク


クスノキの番人の続編ですウインク


アンカーは、シリーズですが1番面白いかなウインク

いつも遅くまで勉強してる愛娘の次女ですラブ


可愛くて💕可愛くて💕たまりませんねラブ

今日は❤️ネコ好きな次女なのでラブ


キティーちゃんを作ってみましたラブラブ

遠慮気味に❤️も入れましたチューラブラブ

愛妻との時間ハート

溺愛する愛娘達との時間ラブラブ

息子達の時間ブルーハート

全て大切な時間ですね照れ

幸せな時間を過ごせるから激務にも耐えられると思いますおねがい

子供達は❤️大切にしてますがラブ

愛妻が大好きなので🩷もっともっと大切にしたいと思いますラブ

今日からまた仕事を頑張ります👍