おはようございます照れ

昨日は、5時に帰れる筈が愛妻のセクシーな写真に興奮してしまい5時半過ぎになってしました爆笑

長女は、助手席で腹を抱えて涙を流しながら大爆笑してました🤣😂

帰宅すると真っ先に次女が僕の手を引っ張って見て可愛いからってラブ




僕も次女も大好きなスヌーピーのネクタイとネクタイピンを見つけたから買ったよ💕ってラブ

スヌーピーも可愛いけど僕を思って買ってくれた次女は🩷更に可愛いですねラブ💕

可愛過ぎて🩷ありがとうって💕おでこにいっぱいキスしちゃいましたチューラブラブ

次女が照れながら嬉しそうな顔が🩷また可愛いのなんのってラブラブ

次女の部屋だったので誰も見てないから財布に入ってた1万円札を全部渡しちゃいましたチューラブラブ

次女は、毎日のように可愛いお弁当を作って貰ってるからいいよって言うのが更に可愛くてラブラブ

いいから取って置きなさいって頭を撫で撫ですると嬉しそうにしてましたラブラブラブ

愛娘は、ホント可愛いですねラブラブ

今日のお弁当は、先日出張した時に運動会をやってる小学校を見たので運動会バージョンを作りました照れ


僕達の時代は、秋の運動会だったけど次男や三男の頃から春の運動会になりましたねおねがい

僕は、長女の運動会で長女が徒競走で1位で走って来たら後ろを走ってた男の子が長女を抜けなくて悔しかったのか長女の襟を掴んで転ばせたので若かったし愛娘が転ばされて腕と膝が擦りむけたらしく押さえて泣いてる姿を見て逆上してしまい持ってた水筒を男の子に投げてしまって当たってしまいましたガーン

ダメ親ですね爆笑

気の強い愛妻と長女には、良くやったと褒められたけど爆笑

男の子と両親にお詫びするとうちの子が悪いからと大事にならなくて良かったですチュー

先生からは、注意されました爆笑

意外に愛妻や愛娘の事になると冷静さを失ってしまいますショボーン

愛妻が車をぶつけて相手に脅かされた時も逆上してしまい逆に相手を脅かして妻が悪いのに相手を震え上がらせてしまいましたガーン

愛妻は、喜んでましたけど爆笑

若い時でしたから今は、53歳ですから冷静になってます照れ

家では、怒る事はないので子供達は、僕が怒る事は、ないと思ってます照れ

会社でも怒る事は、なく論理的に説明して終わりますからね照れ

怒ると大量のエネルギーを消耗しますから僕は、そのエネルギーを愛妻に使ってますラブ

昨夜も愛妻をいっぱい愛しましたよラブラブラブ

何度も愛妻からは、もう出ちゃったの早過ぎって言われましたけど最後は🩷満足して貰えましたチュー

すぐに立つのにすぐに出ちゃう言うことを聞いてくれない困った🍄です爆笑

違う事を考えたりサプリやリングやスプレーなどなど試してみても全滅してますガーン

愛妻が爆笑するので恥ずかしくて爆笑

毎晩🩷今日は、爆笑されないように始めから長持ちするぞって気合い入れてますが‥笑い泣き

今日は、長持ちしますようにって毎朝神棚にお願いします照れ

今日も1日頑張ります👍