おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

彼氏が来てないので51時間連続勤務をして帰宅しても早くからママの相手をしてたパパの手伝いをしようと思って早起きしたらリビングもトイレもお風呂掃除もピカピカに終わってましたキラキラ

洗濯物も干し終わってママは、爆睡中だから朝食の準備まで終わってました(๑>◡<๑)

パパは、次男と三男の朝練習を見て一緒に帰って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次男にママが寝てるから起こすの可哀想だからお弁当代って5,000円も渡してました(*^o^*)

次男は、大喜びしてました(^○^)

食いしん坊の三男が俺には⁉️って

優しいパパは、3,000円を渡してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私がパパの手伝いしようと思って早起きしたけど終わってたって言うと私にもありがとうって10,000円もくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優しいパパが大好きです(^O^☆♪

昨夜は、久しぶりに帰宅したパパに家族が近況報告してお調子次男が皆んなを笑わせてました(o^^o)

パパとママが超仲良しで喧嘩をしないから笑いが絶えないのだと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママは、気が強くてワガママで短気で自由人だからパパじゃないとママの相手は、務まらないって皆んなからママは、言われてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパも私も大好きなフォロワーさんの投稿でヤンチャな子の🍄をたけのこの里に例えてたのでママが言った事を思い出して笑っちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ママと私と義姉さんと次男は、下ネタ大好きなので今は、パパは、長茎と吸引手術をして立つと🍄が大きくなりますが以前は、凄く小さかったパパをママが私達がたけのこの里を食べてるとパパの普段の🍄と一緒って言うから皆んなで爆笑してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きのこの山を食べてるとパパの立った🍄と変わらないって言うから皆んな大爆笑してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実際に同じくらいでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パパは、もう少し大きいよって(o^^o)

可愛いパパでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日、パパが帰宅するとママが玄関で待ってて私がいても♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おかえり〜ってキスしてパパの🍄を触りながらお風呂に連れて行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

小さい頃からオープンな我が家は、パパとママは、私達の前でキスしたりママが大好きなパパは、ママにべったりで胸やお尻を触ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お風呂から出ると忙しくて脱毛に行けないパパをママが脱毛してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






パパは、ママに言われて全身脱毛に通ってるのでアンダーもツルツルだから🍄が普段は、小さいから保育園児みたいに見えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

凄く可愛いですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食事中に荷物が届いたらミシンでした(๑>◡<๑)


パパが得意気にディズニーの刺繍が出来るミシンなんだよって( ◠‿◠ )

我が家の家事や育児は、パパが大半をするのでミシンが凄く上手いんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

見た目からは、パパがミシンが上手いなんて思えないんです\(//∇//)\

今年は、新しくママに浴衣を作るみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私や妹の浴衣もパパの手作りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママがするのは、食事の準備とエチだけです(*^▽^*)

昨夜は、寝てないのにパパが凄く頑張っててママのananの声も大きくてママがもう許して死んじゃうからって言ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパのク🩷ニは、凄いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも!その後ママがいつも以上に早くないって笑い声が(#^.^#)

私も金曜日には、彼氏が来るからそれまでは、特大リアルくんで我慢してます\(//∇//)\

今日は、パパと一緒に仕事します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

友引明けだから超忙しいので頑張って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪