お疲れ様です照れ

いつも愛妻や愛娘の話が大半ですが我が家は、長男、長女、次女、次男、三男と5人の子供がいますラブ

中でも次男が一番僕に似てますねウインク

顔は、知らないママが僕を見て次男のお父さんって分かるくらいに似てると嫁が言われたそうですおねがい

性格は、温厚で怒ったことなど無いに等しいですね照れ

姉たちや弟にも凄く優しくて学校でも人気者です照れ

ちょっと勉強が出来ませんが愛嬌で乗り切ってますねニヤリ

次男と会話すると笑いが止まらないんです爆笑

天然なので会話が噛み合わない事が多々ありますチュー

次男が小学3年生の時に突然野球をやりたいと爆笑

長男が一生懸命に教えてくれたのですが長男が話しの途中でバットを振って長男の太ももを叩いたり爆笑

ベランダから嫁と見ていてドリフのバカ兄弟を見てるようで2人して腹を抱えて爆笑しました爆笑

長男が修学旅行のお土産に八橋を買って来て一個余ったから三男と半分ずつにして食べろと言うと三男が八橋のアンコがないところを両端をちぎって渡すと次男は、笑いながらそれは、ないだろって食べてたりチュー

三男は、食いしん坊ですから近くの個人商店に次男が三男を連れて行くと三男は、お菓子だけで小遣いを使い果たして次男にジュースを買わせてたようで僕が買い物に行って店の人から優しいお兄ちゃんですねって言われてわかりました照れ

次男は、5年生からイジメられて小学1年生からボクシングをやってますから喧嘩は、凄く強いけど自分の事で怒る事は、ないですね照れ

姉や弟や友達がイジメられてると容赦なく行くみたいですおねがい

日光に行った時に姉と弟のお菓子を猿が取って逃げたのを追いかけて取り返して来ましたがボス猿には、勝てなかったと血だらけで笑いながら帰って来て慌てて病院に連れて行き5針も縫いましたが小学2年生が泣く事もなく治療が終わり先生から褒められて喜んでましたチュー

そんな次男も高校生になり次女の友達を彼女にして楽しんでるようです照れ

先日、次男からおとう〜めっちゃ面白いから読んでみって渡されたマンガが面白くてドラマになってると言うので見たら面白かったですおねがい


なかなかの出来でした照れ

僕が好きなUruが主題歌になってました照れ

次女と一緒に見たドラマもまだ途中ですが面白いですねウインク


僕の好きなUruの中でも大好きな曲が主題歌になってましたチュー


テレビは、めざましテレビと高校野球しか見ないので子供から教えて貰ってますチュー

大半は、Amazonプライムですからね照れ

これからも次男に笑わせて貰いますチュー


優しくて強い男に成長してますウインク