おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす*\(^o^)/*

土曜日は、休みで彼氏と弟の野球の応援に行きました(^O^☆♪

彼氏が野球大好きだから弟も彼氏に懐いて試合後は、食事中に彼氏に意見やアドバイスを求めてました(o^^o)

お兄ちゃんと彼氏は、同級生だから試合中も野球談義に盛り上がってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夜は、ママと3人で飲んでからお楽しみのエチを金土日曜日と🩷大きい🍌で気持ち良くして貰いました(╹◡╹)♡

ママは、生理中だとエチが出来ないからパパに全く興味なしです(๑>◡<๑)

変わりに妹がパパにべったりで凄く仲良さそうにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日は、私は、仕事で会社に行き担当を持ってましたのでお通夜が終わり会社に戻ると土曜日の夜中に呼び出されたパパがまだ会社に居て搬送に行くところでした( ・∇・)

結局は、昨夜の夜中に帰って来たようです(≧∀≦)

少しは、寝れると思ったら地震の緊急速報でパパが1番に起きてママや私達の安否確認してました(*≧∀≦*)

今日からパパは、2日連続の当直だから寝る時間がないかも(*゚▽゚*)

ママが生理中だから昼間は、少し寝れるといいな*\(^o^)/*

先日、私が葬祭ディレクターの国家試験があるから夢が叶うようにってバレッタを貰いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


妹のピアスも可愛かったけど🩷

私のバレッタも凄く可愛い🩷

仕事が忙しくて疲れてても私達をいつも想ってくれてるパパが大好きです💓

妹は、パパと一緒にお風呂に入って寝てました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近、パパと一緒にお風呂に入ったり寝てないな泣

彼氏は、今日から忙しいみたいで会議だからお弁当は、大丈夫って朝からキスしてくれて出かけました(^з^)-☆

ママは、まだ生理痛で爆睡してます( ̄∀ ̄)

パパは、妹と一緒に寝てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、司会をするので頑張って来ます*\(^o^)/*