おはようございます照れ

仕事が忙しくて爆笑

やっと帰宅出来ました照れ

愛妻は、爆睡してましたチュー

次女がお出迎えしてくれましたラブ

愛娘は🩷可愛いですねラブラブラブ

次女が洋画を吹替えなしで字幕もなしで映画を見てました爆笑

定期的にヒヤリングをしないとスムーズに英会話が出来なくなるみたいです爆笑

アルファベットもろくにわからない僕には、未知の世界です爆笑

次女が通訳してくれるから問題ないけどニヤリ

次女は、小さい頃は、トムとジェリーの英語版を見て英語を覚えてましたおねがい


僕は、英語は、一つだと思ってましたが爆笑

次女から米国イングリッシュと英国イングリッシュがあるって爆笑

小さい頃から両方とも話せる次女を凄いねって褒めてましたラブ

次女が大好きなジェリーのお弁当です照れ


今からお風呂に入って次女と一緒に寝ますラブ

おやすみなさい💤