おはようございます照れ

仕事で落ち込むことや悲しい時がありますショボーン

何度やっても辛いのが子供の葬儀ですね泣

親より先に子供が死ぬのは、最大の親不孝だと言われるのがわかりますえーん

交通事故など突然子供を失った悲しみは、癒されることは、決してないと思います泣

お別れの時などもらい泣きしてしまう事も多々あります泣

帰宅する前に気持ちを切り替えるのに僕は、車でBENIを聞いて泣いてから帰宅してます笑い泣き


10年以上たちますが今でも忘れられない葬儀が早くに母親を無くして親子仲良しだった父親が癌が発見されて3ヶ月で亡くなられ高校生の1人娘さんが担当者の僕に父親との思い出を話してくれて絢香のコンサートに親子で行くのが楽しかったと出棺は、絢香の三日月で送りたいとお別れで棺にしがみついて離れられなかった娘さんが忘れられませんね笑い泣き

今でも三日月を聴くと葬儀を鮮明に思い出して涙が出て来ますえーん


子供は、勉強が出来なくても学校に行かなくても元気ならそれでいいと思うようになりました照れ

僕が子供達を溺愛するのは、いつ会えなくなるかわからない事を知っているからです爆笑

愛妻を大切にするのも朝目が覚めるのが当たり前じゃない事を知ってますからねチュー

いつ会えなくなるかわからないから今日を大切に生きてますウインク

愛妻は、アイスコーヒーが大好きだから水出しコーヒーメーカーで入れてますラブ




昨夜は、長女の彼氏が泊まりに来て愛妻と長女と彼氏でワインをしこたま飲んでましたおねがい

愛妻は、生理中は、僕と一緒に寝ると🩷したくても出来ないから一緒に寝てくれませんえーん

我慢するのが大嫌いな愛妻なので僕は、昔から生理中は、娘や息子と一緒に寝てますラブ

昨夜も次女が一緒に寝ようって手を繋いで部屋まで連れて行ってくれましたラブ

一緒に水饅頭を食べて映画を見て寝ましたラブラブラブ


最近、僕がハマってるのが僕も息子達もお米が大好きなので土鍋でご飯を炊いてます照れ






新しくもう一つ土鍋を買いましたおねがい

めちゃめちゃ美味しいですウインク

今日は、僕だけ仕事で三男は、野球で愛妻は、当番で長男夫婦と長女と彼氏で見に行くようです照れ

次男は、彼女と一緒にボクシングジムに行くみたいですおねがい

次女は、部屋で勉強するって言ってましたから土曜日でもお弁当を作りましたラブ


次女は、毎回ありがとうって言ってくれるから作るのが楽しみですラブ

気合い入れて仕事に行ってきますグッ