おはようございます照れ

昨日は、久しぶりの休みで愛妻とラブホテルに行って来ましたラブ

3時過ぎにホテルを出て帰宅してから全員分のタオルケットを洗濯乾燥しました照れ

熱中症の時期に入りましたから元気になるには、焼肉が一番ウインク

家族全員で焼肉屋さんに行ってきましたおねがい


息子達は、お腹いっぱい食べでましたウインク




愛妻と長女は、生ビールと冷酒を飲んで大満足です照れ

息子達と次女と長男の嫁と僕は、アイスをウインク


全員が満腹で笑顔で帰宅ラブ

次女が一緒に食べよ🩷ってプリンを買ってきてくれてましたラブ


次女は🩷ホント可愛くてたまりませんラブ

昼間🩷愛妻と沢山したし生理が来たみたいで愛妻と長女は、帰宅してからも飲んでましたチュー

僕は、次女とプリンを食べながら本や映画の話をして一緒にファーストラブを見ましたウインク

原作も映画も凄くいいですよ👍




是非 見てください照れ

可愛い🩷可愛い🩷次女のお弁当ですラブ


僕も次女もスヌーピーが大好きです照れ

家族から幸せと元気を貰って今日から仕事が頑張れますウインク

仕事が頑張れるのは、家族の理解と協力があるからですから感謝の気持ちは、行動で示すが僕の方針なので焼肉屋に連れて行きましたラブ

いっぱい使ったから頑張って働きます{emoji:004_char3.png.ウインク}