おはようございます(^^) 

ツッチーの長女でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お久しぶりです(o^^o)

パパが夜中に呼び出しされて朝会う事が少なくなりました(*≧∀≦*)

パパは、30年以上やってますから会社の携帯に夜中でもお客様から直接電話がかかって来ます(^ ^)

お風呂に入る時でも脱衣所に会社の携帯は、置いてあります(^ ^)

お客様から絶大な信頼を得てますね(o^^o)

そんなパパをアプリで変換してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


超イケメンなんですけど(^O^☆♪

私は、彼氏とラブラブです(╹◡╹)♡


彼氏は、イケメンで🩷しかも🍌が超大きい(^з^)-☆

彼氏に飽きられないように下着もセクシーに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Tのバックが花になってて可愛い🩷

昨夜も大きい🍌で何回も気持ち良くして貰いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

隣りからは、パパは、寝てないのにママのananが凄かったです(๑>◡<๑)

大好きな彼氏に愛情たっぷりのお弁当を作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日から仕事を頑張ります(o^^o)