お疲れ様です照れ

昨日は、早く仕事を切り上げて久しぶりに昼寝をしましたニコニコ

2時間も爆睡してました照れ

夕方から愛妻と一緒に手を繋いで買い物に行って来ましたラブ

夏に向けて愛妻とペアでラブ




愛妻から以前プレゼントされた腕時計をオーバーホールに出してたのを取りに行きラブ


ピカピカになってました照れ

愛妻が選んだバックとネクタイピンとカフスボタンおねがい


PUMAの革のリュックは、珍しくいい感じですウインク


馬の蹄鉄もいい感じです👍

僕も息子達もおにぎりが大好きなので美味しい塩を買いました照れ

愛妻に耳掃除をして貰うのが大好きなので電動吸引耳掻きを買ってさっそく愛妻に耳掃除をして貰いましたラブ


小さい子にもいいですよおねがい


子宝の温泉塩は、パウダーで凄く美味しいですよウインク


福島県の山塩は、料理に使っても凄く美味しいです照れ

愛妻は、料理は、塩で大きく変わるって昔から塩には、こだわりがあるので料理が凄く美味しいですラブ

家族全員で食事をしておねがい

愛妻と一緒にお風呂に入ってラブ

早くから🩷愛し合いましたラブ

愛妻の🩷汁を沢山飲んで元気いっぱいになりました💕

お呼び出しの電話が来て着車時間に余裕があったので次女のお弁当が作れましたラブ


今日は、ミニオンです照れ

愛妻と買い物してお小遣いを沢山使ったから頑張って仕事して来ますウインク