おはようございます(^-^)

ツッチーの長女でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は🩷大好きな彼氏の誕生日なんです💕

ディズニーランドにお泊りで行ってきます(╹◡╹)♡

プレゼントは🩷昨夜🩷渡しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私からは🩷


財布を💕

ママからもプレゼントがありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


名刺入れ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパからも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


テァファニーの腕時計♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼氏は、恐縮してましたが嬉しそうにしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

更にママからヒルトンのスイートを予約してあるって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうって言うとパパのメンバーズカードで払ったから気にしないでいいって(๑>◡<๑)

昨夜は🩷私自身がプレゼントラブラブ

ママに負けないくらい💕い〜ぱいしちゃいました(*^o^*)

彼氏の凄く大きくて気持ち良かったです(^O^☆♪

今日もホテルでい〜ぱいしちゃいますよ💕

弟達からは、お土産いっぱい買って来てって言われました(o^^o)

彼氏がわかったよって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼氏も我が家に慣れて来て家族の一員になってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このまま結婚したいかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪