おはようございます照れ

最近、ホント夜中や明け方の呼び出しが増えました爆笑

昨日も夜中に呼び出されて忙しくて爆笑

仕事が終わり家族で鰻を食べに行きましたおねがい


鰻重もいいけど照れ

ひつまぶしも美味しかったですウインク

もちろん愛妻に山椒と一緒に蛇しまの粉末をかけられましたチュー

夜はハート愛妻とラブ

愛妻が寝てから次女と楽しみにしてたスイーツを一緒に食べましたラブ


愛娘と一緒に食べるスイーツはピンクハート美味しさ100倍ですねラブラブラブ

次女と顔を見合わせて美味しいねって次女の笑顔に癒されてますラブ

三男は、野球の練習や練習試合の準備を淡々としてました照れ

小学一年生から自分で好きで始めた野球ですから自分で練習着の手洗いから準備をして来ましたから中学になると更に計画的に自主練も含めて事前準備に抜かりがなくなりましたウインク

いい感じに野球に取り組めてます👍

僕も今日は、お別れ会ですので昨日リハをやり確認しましたウインク


電飾も床に反射していい感じに出来上がりました照れ

事前準備が出来ていれば、本場は、何の心配もなくなりますからねウインク

僕が野球から学んだ事の一つですおねがい

昨日の昼間は、中学時代の女子の先輩から事前相談があり行って来ました照れ

ご要望を聞きながらアドバイスもさせて頂き先輩も満足されてましたおねがい

打ち合わせが終わるとコーヒーを入れてくれて昔話になり懐かしいって思ってたら先輩から子供が5人も居るのだから中学時代は、ちっちゃかった🍄も大きくなったのかなって爆笑

ズボンとパンツを下されるとしっかり見てたと爆笑

恥ずかしくて顔が赤くなり汗が止まらなくなりました爆笑

先輩に忘れてくださいってお願いして帰って来てました爆笑

40年近く前なのに覚えているのにビックリしましたガーンびっくり爆笑

今日も気合い入れて仕事して来ますウインク