おはようございます😃

昨日は、休みで洗濯や掃除やミシン縫いをしたり読書をしたりと1日有意義な時間を過ごしました照れ

次女が帰宅して浴衣を見せたら凄く喜んでくれましたラブ 

次は、長男の嫁の浴衣を作ります👍

先日、栃木のイチゴの里や道の駅に寄って買ったお土産は、家族から大好評でしたおねがい


餃子のふりかけとイチゴジャムは、子供達に大人気ですウインク

次男がミニオンが大好きなので栃木バージョンを買いました照れ

昨日は、早く帰宅した次女とお買い物に手を繋いで行って来ました照れ

博多の出店があったので皆んなが大好きだから明太子を買いましたが昨夜で綺麗になくなりましたチュー


我が家の消費量は、凄いですからね照れ

母の日の花が枯れて来たので新しく僕がアレンジしましたウインク



久しぶりにゆっくり家族で食事をして三男から頼まれてたシャトルマシーンも届き息子達と野球談義で楽しかったです照れ


次女の出来上がった浴衣を見て皆んなからいい感じと褒めて貰いました👍

次は、長男の嫁のを作るからって言うと長男の嫁が嬉しいそうにしてましたおねがい

我が家には、愛妻と言う女神が居てラブ


この浴衣も僕が作りましたラブ

愛妻は、ベットでは❤️女神から悪魔になる時があります爆笑

僕に恥ずかしい事ばかりさせて喜んでます爆笑

愛娘と言う天使が居ますラブ

長女の浴衣も僕が作りましたラブ


次女は、浴衣に合わせて髪を染めてましたラブ

天使と手を繋いで歩いて買い物に行って幸せですラブ

次女から手を繋いで来てくれますからねラブラブラブ

可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないんですチューラブラブ

今日の次女のお弁当ラブ


ミニオンを作りました照れ

愛妻が昨夜、次男とホットドッグが食べたいって話してたので作りましたラブ


これで一人前ですウインク

日曜日は、お別れ会を担当してるので今日から忙しくなりますが家族から幸せエネルギーと愛妻からは、沢山のハートハートハート汁を飲ませて貰って元気いっぱいですラブ

頑張って仕事して来ます照れ