こんばんわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仕事も彼氏とも上手くいってていい感じです(o^^o)

昨日は、パパのサブで栃木県の病院に行って来ました(*^o^*)

来る度に大きい病院だなぁって思います(^O^)

一つの街って感じですね(^з^)-☆

おじいちゃんも他の病院では、無理と言われた癌も治してくれて今でも元気でいます(o^^o)

パパの従兄弟がいるので打合せに行って来ました(*^◯^*)

パパの親戚は、医者が多いので病気になっても安心してます(#^.^#)

親戚からは、パパは、変人扱いされてます(*≧∀≦*)

今は、葬儀社も知名度が上がりましたがパパが就職した頃は、ならず者の職業と言われた時代だったそうです( ̄∀ ̄)

まだ自宅で葬儀を行ってた時代で凄く大変だったみたいです(๑>◡<๑)

栃木県には、叔父さんや親戚が住んでるしママが栃木県が大好きだから行くことが多いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

特にママが大好きな蛇しまがありますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お客様を乗せるのでパパの社用車で行きましたが車って言うよりリビングって感じでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


パパの従兄弟が言うまで家が買える値段の車みたいです(๑>◡<๑)

叔父さんは、同じ車種を何台も持ってるのでビックリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

基本的にパパは、ママに言われた車に乗ってるし霊柩車にしか興味ないですからね(o^^o)

若い頃は、普段から霊柩車に乗ってたみたいでパパのお姉さんの家の近くに行った時に霊柩車で寄ったらしく近所の人が叔母さんの家で不幸が起きたみたいって大騒ぎになったみたいです(*^^*)

久しぶりにパパと一緒に出張して帰りにいちごの里にも寄ってお土産も沢山買って帰りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりにパパとデートが出来て良かったです(╹◡╹)♡

彼氏もイチゴが好きだから彼氏と彼氏の実家にも買いました(^O^☆♪

明日から彼氏がうちに泊まりに来てくれるので楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪