こんばんわ(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨日は、母の日だから皆んなでプレゼントを手作りしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私が生花部にお願いして花を用意して作りました(^з^)-☆

私の♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お姉さんは、ティーカップに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

妹は、急須に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛く出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お兄ちゃんや弟達が練習から帰って来てからピザを作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




お兄ちゃんは、クッキーを焼いてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お兄ちゃんのクッキーは、見た目も綺麗で美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

弟達は、ママの大好きなお酒をプレゼントしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夕方に帰って来たらパパは、ママの大好きなサボテンで寄せ植えをプレゼントしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ママは、パパに私は、母親じゃないよって言ってました(*≧∀≦*)

確かにママは、パパの母親じゃないから(⌒▽⌒)

パパは、ママが大好きだから毎年同じ事を言われてもプレゼントを用意してます(╹◡╹)♡

ママに顔に似合わず可愛いって言われでました(*^◯^*)

パパは、仮眠も取らないで作ったみたいです(๑>◡<๑)

ママは、ミニサボテンをパパの🍄みたいって(๑>◡<๑)

皆んな爆笑してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママは、どんなプレゼントよりもパパの🍄が好きみたいで今夜もananしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

我が家の楽しい母の日でした(*^o^*)