おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

パパが激務だから少し身体が心配です(*≧∀≦*)

パパ自身は、ママと超ラブラブで💕

超元気なんですけど♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も彼氏と超超ラブラブでーす(^O^☆♪💕

昨日は、今月の施行手当ての明細書が届いたので見たら10万円になってた( ✌︎'ω')✌︎

基本給や残業や他の手当てとは、別に付く施行手当ては、凄く嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アンケートでお客様からの評価が高いと施行手当てが割り増しになるのですがお客様から高評価を受けたことが更に嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパの施行手当ての明細書を見せて貰ったら私の10倍以上ありました(๑>◡<๑)

パパとは、施行件数も仏壇墓石の販売件数や売り上げも倍以上違いますからね(*^o^*)

パパは、給料は、全てママに渡して施行手当てがお小遣いになってますが私や家族に使って残りは、貯金してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昔は、現金支給だったからパパの給料袋は、A4の書類袋で机に立ってたみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママ大好きパパは、モテるママと付き合いたくてママに相当な額を注ぎ込んでたみたいです(#^.^#)

今でもママがパパの注ぎ込んだお金を貯金してれば、家が買えたって言ってました( ̄∀ ̄)

パパの尽くし方は、凄かったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の彼氏は、銀行員だから堅実な人でギャンブルもタバコもやらなくてお酒もあまり強くないので趣味で友達と野球チームを作ってやってるので先日ナイターの試合を応援に行きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キャッチーだから顔が見えないんです\(//∇//)\

ちょっとパパに似てていい感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨夜は、泊まりに来てくれたので彼氏にお弁当を作りました(╹◡╹)♡


パパの妹に作ったキャラ弁が上手いから私の作ったお弁当は、上手く見えない( ̄▽ ̄)

昨夜は、パパも頑張ってたので私とママのananの合唱になってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もパパに負けないように仕事を頑張って来ます(^ ^)