おはようございます照れ

昨日、やっと家に帰れましたチュー

いや〜忙しくて打合せ中に次の依頼が入って来てましたからね爆笑

帰宅してお茶漬けを食べてお風呂に入ったら睡魔に襲われてベットに入った記憶がなかったですねびっくり

目が覚めたら12時で2時間半爆睡してました照れ

愛妻は、寝ちゃったかと思ったらリビングでスパークリング日本酒を飲んでましたラブ

一緒にお風呂に入ってラブラブ

一昨年の続きをしましたラブ

仕事中にユンケルを飲みましたが爆笑

やっぱり愛妻から噴射される🩷ジュースが一番元気になりますねラブラブ

1時間くらい👅して愛妻から離れませんでしたてへぺろラブラブラブ

先日、神社でお参りして来ましたがチュー

僕には、お百度参りが必要かも爆笑

あっという間に出ちゃいました爆笑えーん

愛妻に入れた瞬間に🍄に吸い付いて来るから我慢が出来なくて爆笑

僕も愛妻も動いてないのに愛妻の中は🍄に吸い付いて動いてるんです爆笑

気持ち良くて我慢が出来ませんチュー

何回も出して貰ってからでも愛妻が僕の上に乗られると🍄に吸い付きながら上下に動くから出ちゃいそうなのを必死で我慢してます爆笑

違うことを考えようとしても気持ち良すぎて考えられなくて爆笑

愛妻が気持ち良さそうな顔や声を出すから余計に興奮しちゃって出ちゃいます爆笑

愛妻が大好きだから👅してても愛妻の気持ち良さそうな声や気持ち良さそうな顔を見てるだけでも出ちゃいそうな時がありますからねチュー

昨夜は、何とか愛妻が満足するまで何回も出来ましたラブ

愛妻を腕枕してハートいっぱいキスして寝たから今朝は、元気いっぱいになりましたラブ

愛娘の次女のお弁当もいい感じに出来ましたラブ


次女に教えて貰ったセイレーンの懺悔も少しずつ読んでますが凄く面白いかなウインク


ドラマも食事後一話を見たけど凄く良かったですウインク


イジメは、人間が生きてる限り無くならないと僕は、思ってますのでどう対応するかが大切だと思ってますおねがい

まずは、何でも言える環境作りが一番だと思います照れ

我が家は、全てオープン家庭ですからイジメにあった時も誰と誰からこんなイジメにあったと食事中や一緒にお風呂に入った時に話てくれてましたから対策と対処が出来ましたウインク

正直言って学校に頼っても無駄だと思いますショボーン

親子で考え時には、弁護士にも相談しましたからねウインク

そこまでやると子供は、必ず守って貰えると思ったのかイジメの話を普通にしてくれました照れ

僕の当時は、イジメだとは、思ってませんでしたが経験談を話したりもしましたね照れ

子供達は、昭和は、ヤベーって言ってました照れ

昭和の中でも僕の学生時代は、はちゃめちゃでしたからね爆笑

また機会があれば、投稿します照れ

今から洗濯を干して来ますおねがい