おはようございます照れ

愛妻が大好きなので4日ぶりに会えて嬉しくて眠気が飛んじゃいましたラブ

愛妻が大量に噴射してくれたから沢山飲めて元気いっぱいですチューラブラブ

今日から日勤になりいつものルーティンに戻りました照れ

我が家は、自由なのでGWは、次男も三男も昨日今日と学校は、休むようですが5時からの自主練は、やってましたウインク

僕も昨日、夏日になるようなので新しく増えた長男の嫁と長女の彼氏と次男の彼女のタオルケットを買って来ました照れ






洗濯物も干し終わりました照れ

トイレ掃除もピカピカになって気持ちがいいですねキラキラ




僕のトイレ掃除のアイテムですキラキラ



除菌と抗菌することで臭いがなくなりますからねウインク

サボったリングは、必ず週に一回は、やってますニヤリ

おすすめなのが車用のシャープの空気清浄機を置くと臭いが完璧になくなります照れ


トイレは、常にピカピカがいいですからね照れ

長女にパパは、トイレ掃除が好きだよねって言われてます照れ

学生時代にトイレ掃除の当番だったので毎日トイレ掃除をしてましたし昭和ですから綺麗になった便器を先輩に舐めろと言われてましたからピカピカにすることは、習慣になってますねウインク

トイレには、弁天様が居ますから男がやるとご褒美に宝くじを当ててくれましたラブ

まだまだ足りないのか100万円が1回とナンバーズが76万円とロト6が15万円かな照れ

宝くじは、一組だったしナンバーズもロト6も千円で当ててくれました照れ

我が家は、次男もトイレ掃除をやるのでくじ引きで車とテレビを当ててますからね照れ

トイレ掃除は、男がやる方がいいですねウインク

通常の生活に戻って次女との旅行で次女が進めてくれた本を読み始めましたラブ


次女との旅行は、本当に楽しくて体も休めたしハート

近いうちにまた行こうねって次女から言ってくれたので行く約束をしましたラブ

楽しみが出来て仕事を更に頑張れますウインク

愛妻ともラブラブ💖デートが出来たしいい感じの休日になりましたラブ