こんにちわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

今日は、パパのサブで小田原に打ち合わせに行って来ました(*^o^*)

思ったよりも早く打ち合わせが終わったのでお昼を食べることに(^○^)

最近、パパは、はま寿司に毎日行くので今日は、私が小田原まで来たから美味しいって聞いてた店に連れて行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

言わないと絶対にはま寿司ですよ(o^^o)

パパと海鮮丼を美味しく食べました(o^^o)


小田原は、新鮮で美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食べ終わって駅ビルを歩いてると成城石井が絶対にパパは、寄って買うと思ったら予想通りの行動に(^○^)




塩豆大福とうにふりかけを買って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2人で車で塩豆大福を食べて(o^^o)

うにふりかけは、弟達が大好きなのでお土産に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うにふりかけのおにぎりは、美味しいから私も大好き(^O^☆♪

ママは、高いからって絶対に買いませんm(_ _)m

パパは、成城石井が大好き(o^^o)

ママは、ロピアが肉も魚も安くて新鮮だから大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私と妹がパパと一緒に買い物に行くのは、小田急OX♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

OXのフルーツが美味しいから大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もうすぐ家に着きますから今日も家族で爆笑します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪