おはようございます(^-^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

パパが当直でいない日は、私とお姉さんで洗濯物を干してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

洗濯物を畳むのは、私とお姉さんと次男です(*^o^*)

次男が1番上手く畳みます(๑>◡<๑)

でも必ず次男は、私のブラかパンを被って踊ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お決まりで伸びるでしょってゲンコを喰らわせてます(#^.^#)

昨日、お姉さんや次男と洗濯物を畳んでたら下着ドロにあったみたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも私のだけが取られてないΣ(-᷅_-᷄๑)

下着ドロ戻って来て私のも持って行けと怒ると次男が大爆笑してました(*^o^*)

我が家は、ママもお姉さんも私も妹も貧乳ですが貧乳でも私以外は、膨らみがあります( ̄∀ ̄)

私は、すこ〜しだけど膨らみがありますがないに等しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラも膨らみがないから置いていかれました(@_@)


こんなにセクシーなのに失礼しちゃいます(`・ω・´)

最近、次女の胸が大きくなってるのを見ると羨ましい(๑>◡<๑)

次女は、ママに似て片付けが出来ないから洗濯物も畳んであげてるのに最後まで放置してるから怒るとパパが怒らないのって妹の下着まで片付けてあげてるんですよ(`_´)ゞ

パパに言われたら私も何も言えないし( ´ ▽ ` )

昨夜は、私のだけ残ってたから爆笑されました(๑>◡<๑)

下着を取られたのにママは、若い子だったらいいなぁってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は、付き合ってた彼氏にまな板って言われて金蹴りして速攻で別れました(*^◯^*)

パパは、🍄をママに吸引されて大きくなったけど(^o^)

私は、吸引しても大きくならない( ・∇・)

付き合った男でロクでもない奴は、胸をスルーして行きますからね(`・∀・´)

即❗️金蹴りして別れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパとは、小さい仲間だよねって言うと優しいパパは❤️頭を撫でて❤️おでこにキスしてくれます💕

昨夜も下着ドロに怒ってる私の頭を撫でてキスしてくれました(╹◡╹)♡

思い出したら腹が立って今日は、雨だけど私の下着だけ外に干しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

持ってけドロボー(^.^)

なんか叩き売りみたい(≧∀≦)

今日は、パパのサブだから頑張って仕事します(*^o^*)

パパは、ママの取られた下着がお気に入りだったみたいで凹んでました(≧∇≦)

ママは、新しいの買うからってご機嫌でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪