おはようございます照れ

昨夜は、帰ると愛妻に手を引かれてお風呂にラブ

食事は、大好きなトンカツでした照れ

愛妻から早くして早く寝てねってラブ

愛妻のラブジュースをいっぱい飲んで寝たから元気になりましたチュー

早く始めて早く寝たので目が覚めたのでお弁当を作ってると次女がいつもありがとうって照れ

作り終わってから次女と一緒にパステルのプリンを食べながら本の話をしましたおねがい


プリンが大好きな僕は、パステルの近くに行くと必ず買って帰ります照れ

愛娘と一緒に食べるプリンはハート最高に美味しいですラブラブ

僕も次女も東野圭吾が大好きおねがい

今月の僕のおすすめは、レイクサイドです照れ


次女のおすすめは、流星の傷です照れ


東野圭吾の作品は、どれも面白いですね照れ

ガイドブックを買って全て読みました照れ


次女がまたパパと一緒にコンサートを見に行きたいってラブ


次女が大好きな嵐が活動休止することになって何とかチケットを手に入れて一緒に見に行った東京ドームのコンサート照れ

次女となら話も会うしどこにでも一緒に行きたいですラブ

矢沢永吉のコンサートとレベッカのコンサートしか行ったことがなかったから嵐のコンサートに行くと僕だけイカツイおっさんでした爆笑

凄い人気でしたよ爆笑

次女は、櫻井くんの大ファンでしたので結婚してくれて良かったウインク

次女を溺愛して育ててますからねラブ

次女が大学生になって彼氏が出来たらどうしようって気がきじゃありませんショボーン

次女に彼氏が出来た!?って会う度に聞いてます爆笑

次女は、彼氏を作る気ないから心配しなくていいよってキスしてくれますラブハートラブラブ

可愛くてたまりませんねチューラブラブ

仕事が落ち着いたら大学合格のお祝いに2人で旅行に行く事になってますラブ

先日も昼間1人で寝てたらいつの間にか次女がベットに入って来て寝てましたチューラブラブ

次女には、デレデレですラブ

今日のお弁当です照れ


可愛く出来ましたラブ

昨夜、会社で貰って来た京都のお土産を皆んなで食べてて一つ余って次男と三男が別ける事になったのですが食いしん坊の三男は、餡子のない両端を次男に渡して皆んな大爆笑でした爆笑

弟と思いの次男も大爆笑して食べてました照れ

相変わらず我が家は、笑いが絶えません照れ

大半の爆笑ネタは、僕ですけどね爆笑