ただいま照れ

いや〜長い勤務になりました爆笑

29時間連続勤務で休憩は、トイレとアミノバイタルの注入だけでしたチュー

帰宅すると愛妻は、気持ち良さそうに寝てたので起こさないようにそ〜とキスをして洗濯とお弁当と朝食を作りました照れ

最近、お気に入りのブログの子供がいて自分の昔を思い出す事が増えましたウインク 

独身時代に毎朝食べてたエッグトーストを作りましたウインク


3年くらい毎朝食べてましたから久しぶりでも上手く出来ましたウインク

マヨネーズで縁を囲むと美味しいのですが愛娘達は、カロリーを気にしますからね爆笑

次女のお弁当ラブ


可愛いって言って貰えるかな爆笑

愛妻が寝てるから次男のお弁当もウインク


肉が入ってれば、我が家の息子達はOKニヤリ

これで1.5キロあります👍

洗濯物も干し終わりシャワーも浴びて風呂掃除も終わりコーヒータイムです照れ

やっぱり我が家が一番です照れ

次女が大学生に次男が高校生に三男が中学生になり出て行く時間も変わりましたね照れ

我が家の子育ては、好きな事を一生懸命やればいいですから皆んな好きな事を一生懸命にやってますおねがい

長男は、野球⚾️

長女は、葬儀ラブ

次女は、勉強ラブ

次男は、ボクシング🥊

三男は、野球⚾️

皆んな真摯に取り組んでます照れ

僕は、学生時代は、全く勉強をしませんでしたが就職してからは、毎日のように葬儀や仏教の勉強をしました照れ

資格も葬祭ディレクター1級や仏事コーディネーターやエンディングノートコーディネーターや遺品整理士や運行管理者と取得して仕事を頑張ってますおねがい

社会人になってからでもヤル気があれば、いくらでも勉強は、出来ますからねウインク

愛妻も中学時代に家出して男達の家を泊まり歩いてましたが大検を受けて明治大に入り税理士になり子供が生まれたら調理師や栄養士や歯科衛生士の資格を取りましたからね照れ

子供がやりたい事を全力で応援してますラブ

愛妻は、歯磨きと栄養バランスには、子育てに大切だと虫歯や噛み合わせが悪いと脳に影響があるみたいです爆笑

僕は、親父や兄貴や先輩に打たれて歯が差し歯ですからね爆笑

食事だけでは、人間に必要な栄養は、取りきれないと子供達にもサプリメントを進めますが取るのは、自由ですね照れ

しっかり取って居たのが次女と三男で僕が思うのですが記憶力が凄いですね爆笑

教科書など一度見ただけで記憶してましたねびっくり

次女も三男も音読の宿題は、全くやりませんでした爆笑

先生に何でやらないの⁉️って言われたら

やらなくても読めるからとニヤリ

次女と三男のテストは、常に100点なので嫁は、全く見ないです爆笑

僕は、次男と一緒で常に0点だったので毎回すげ〜って驚くのが嬉しいみたいで僕には、見せに来ますねラブ

次女が一番を取ったら欲しい物を買ってねって言って数学を1位を取ったと見せに来た時は、学年だと思ったら全国1位で腰が抜けそうになりましたチュー

三男が先生が今までに100点を取った者がいないって言ってたから俺が取ると100点を取って来たりとチュー

子供にもサプリメントで栄養補給は、いいのかもラブ

僕が飲もうとしたら愛妻からボケ防止になるかもってニコニコ爆笑

嫁は、無駄な事が嫌いなので必要な事だけやろうとします照れ

僕も子供達が頑張ってる事を色々と調べて応援してますラブ

家事も必要だから色々と調べてやっでます照れ

三男が学校に持って行く雑巾もミシンで抜いました照れ

今日は、当直なので昼間は、家にいます照れ