こんばんわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨夜も昼間からしても今夜もママのananが聞こえでます(*^◯^*)

飽きないのかなって思います(*≧∀≦*)

昨日、帰宅するとパパの取引先の銀行員の人が我が家で食事をしてました(^^)

パパだけじゃなくママの担当でもあるので昨日は、パパも私も給料日だから新たに定期を始めたみたいです(*^o^*)

ママは、定期貯金が大好きだから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもイケメンでいいなぁって思ってたから話せるチャンス(^○^)

元彼も銀行員だったから私も定期貯金をお願いされてやってたけど別れても満期まで後一年あるのでもったいないからそのままに(≧∇≦)

せっかくのチャンスだから私も定期貯金をやる事にしました(╹◡╹)♡

動機が不純かな\(//∇//)\

色々な説明を受けて月々50,000円の定期を組みました(*^o^*)

凄く感じのいい人でキュンキュンしちゃいました(^O^☆♪

パパとママは、今流行りのドルだてを追加してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月は、担当して施行手当や仏壇や位牌も買って頂き手当ても多かったので服と下着を買いました(^○^)

パパの給料と手当てがどのくらいか気になってパパに聞いたらパスワードを教えてくれました(^O^)

うちの会社は、ペーパーレスなので給料明細は、ネットで見るのでパパの社員番号とパスワードを入力すれば、誰でも見られます(o^^o)

ママは、パスワードを知ってるから毎月見てるみたい( ◠‿◠ )

知らなかった事が2つ(๑>◡<๑)

パパの給料の基本給と残業や扶養手当てや住宅手当てなどは、全てママが生活費と養育費として管理して販売手当てや施行手当てがパパのお小遣いになってるんだって(#^.^#)

結婚する時に決めた約束みたい(^^)

パパの給料明細を初めて見たけどビックリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

基本給も高いけど役員手当や残業手当や深夜手当てなどママに行くお金が私のボーナスより多かった(⌒▽⌒)

残業も凄いけど更にビックリしたのが施行手当と販売手当が凄〜い(*⁰▿⁰*)

社葬3件にお別れ会3件に葬儀5件と仏壇位牌が23件に霊園7件に墓石6件と給料より販売手当ての方がめちゃめちゃ多かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その大半が貯金とママや私たちに使われてるんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパは、お酒もタバコもしないしギャンブルもしないし買うのは、宝くじとロト6で宝くじは、一組でロト6は、一口を10回連続で買うだけだから2,000円しか使いません(^-^)

それで宝くじは、100万円が一回でロトは、3回100円近い金額が当たってますからね\(//∇//)\

お昼は、忙しいからセブンの赤飯おにぎりかオールドファッションがパパのお決まりで飽きないのかなって思います(^。^)

仕事が終わると寄り道は、妹のお弁当の材料やドラッグストアで洗剤とトイレットペーパーを買って帰るくらいで無駄使いをしませんからね(o^^o)

ママと私たちの為に働いてるような感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

銀行員に私もドルだてをしようと思ったら既にやられてますよって(๑>◡<๑)

後3年で10年満期になりますって(*≧∀≦*)

パパが生前贈与の非課税対象のドルだてを私たち子供名義で全員分してくれてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もちろんママ名義でもしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパは、常に家族を想ってくれてるのだなって改めて思いました(o^^o)

イケメン銀行員だからママが担当を決めたと思ったらパパの親友の息子さんでした(o^^o)

慶応を卒業して入社祝いに私たちのドルだてをしてくれたと言ってました(*^◯^*)

慶応卒のイケメンで28才いい感じって思ったらママが2人で食事にでも行って来たらって(#^.^#)

銀行員の人も彼女がいないみたいで何とOKに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、土日が久しぶりに休みだから明日デートすることになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パパもママ銀行員の人を小さい頃から知ってるので娘を宜しくって(*^_^*)

凄く真面目でいい人みたいでママのおすすめって事は、かなりいけてるのかも(^з^)-☆

銀行員の人が帰ってから色々と教えて貰ったけど

パパもママもお気に入りみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今から来ていく服を迷ってます\(//∇//)\




勝負下着も迷ってます\(//∇//)\




決められなかったらママに決めて貰います(#^.^#)

なんだか久しぶりのデートにドキドキしちゃってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タバコも吸わないしギャンブルもしないし趣味は、アウトドアとボードって言ってました(#^.^#)

私もキャンプやスキーは、大好きで弟達が小さい頃は、連れて行ってたから話が合いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の食事中だけでも盛り上がってたから凄く楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

我が家は、オープンだから家族と一緒に私や妹や弟達の友達が来て食事をすることが多くて人が集まる家ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

妹と弟達の親友は、泊まれるように着替えが置いてありますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

友達が泊まってもママは、気にせずananしてますよ\(//∇//)\

私の友達が泊まってもananするから友達から仲がいいねって言われました(^O^)

久しぶりの連休がいい感じになりそうでーす(#^.^#)