おはようございます照れ 

今月53才になり若い頃から比べて体力が落ちだなって思いました爆笑 

若い頃は、3ヶ月で1日の休みで平均睡眠時間2時間6日徹夜も出来ましたが今週は、忙しくて平均睡眠時間2時間で2日の徹夜で疲れましたガーン

帰宅すると愛妻が抱き締めて待っててくれたのに睡魔に負けて先に寝てしまいました爆笑

葬儀社ですので365日24時間体制ですからお客様の要望には、出来るだけ対応したいと思い30年以上取り組んで来ましたが年には、敵いませんねショボーン

もう少し体力作りをしないとダメですね爆笑

普段から歩くようにしていて近くのコンビニや会社や買い物や駅では、階段を使ってるのですが年齢と体力が比例してないですね爆笑

嫁や次男が縄跳びしてるので一緒にやろうかなウインク

愛妻の可愛い寝顔を見てから寝るのが幸せの一つですから先に寝てしまったのは、残念です爆笑

会社で社員や事務員とやっぱり2時間の睡眠だとダメだね!やっぱり3時間は、寝れないとって言うと事務員からもっと寝てくださいと言われました爆笑

3時間寝るのが僕には、丁度いいみたいで1番調子がいいですねチュー

社長から社員に絶対に僕の真似は、するなと僕は、葬儀社になる為に産まれて来たような化け物だからと言われてます爆笑

社長は、僕が働けるのは、家族の協力があるお陰だからと毎年年末に自宅に家族を招待してくれて食事をしながら感謝と家族にお礼を言ってくれますおねがい

社長夫婦が仲人なので嫁も社長や奥様とは、仲が良いので嫁も仕事にも理解してくれてますラブ

僕は、嫁が大大大好きで娘達を溺愛し親バカ仕事バカですから僕の嫁を務まるのは、愛妻しかいないと思ってますラブ

普段から呼び出しがあれば、どんな時でも行けるなら仕事に行きますが人生最大のやらかしが結婚式の披露宴中に普段から大変お世話になっている病院の理事長がお亡くなりになり途中退席して搬送に行きましたからね爆笑

結婚式の披露宴に新郎が途中からいないなんてあり得ませんよねガーン

それでも嫁は、披露宴に来た方々にあいう人ですがお客様を大切にする僕を好きになったので許してあげてくださいと言った話を聞き生涯嫁を大切にすると心に誓いましたラブ

退席した葬儀は、1万人以上来ましたし厚生労働大臣が葬儀委員長を勤めたくらい僕にとって最大の葬儀になりました照れ

今でも夜中の呼び出しで途中でも仕事に行く僕を理解してくれる愛妻に感謝してますラブラブ

感謝の気持ちは、言葉と行動で示すが我が家の方針ですから昨夜は、3時間寝て起きて絶好調になりましたから感謝を込めて愛妻に奉仕しましたよラブラブ

愛妻も大満足って言ってくれましたラブ

我が家は、オープンな家族ですから愛妻も子供達も食事の時にいろんな話をします照れ

僕は、普段から好きな事をやればいいし好きな事が見つかったら真摯に取り組むように話してます照れ

勉強に限らず好きな事を見つけてくれたらいいなって思いますおねがい

普通の家庭なら勉強しろとか言うのでしょうが僕は、勉強が大大大嫌いで小学5年生から勉強しろと言われるのがイヤで教科書を焼却炉で燃やしてましたし野球が大好きでしたから野球の本なら沢山読みましたし努力も人一倍した結果甲子園にも春夏出場が出来ましたし厳しい練習にも耐えて来ましたから就職してからも野球の練習や上下関係の厳しさと比べたら会社は、楽なものでしたウインク

365日野球の練習をしてましたし朝晩自主練もしてましたから会社は、一日中休みがありますからねウインク

そんな話も子供達には、正直にしますし長女と次男は、恥ずかしい話が大好きで学生時代の事を聞いて来ます爆笑

聞かれたら正直に話しますから行きたい時にしか学校に行かず野球の練習をしてたり卒業式に親友の家で寝てて行けなかったり🍄が小さかったからジャージを下ろされて見られて笑われたりと子供達も爆笑するような話までしますから子供達も何でも話しますよ照れ

学校に行きたくないと今日は、行かないで我が家は、嫁もじゃあ連絡して置くで終わりますからね照れ

嫁の中学時代は、学校に行かないでバイクね後ろに乗ったりえ❤️ちばかりしてたみたいです爆笑

我が家の子育ては、僕は、健康で元気な挨拶が出来ればそれでいいと思っています照れ

本当に子供の葬儀ほど辛く悲しいものは、ありませんからねえーん

勉強しなくても学校に行かなくても死には、しませんから爆笑

愛妻は、性病だけは、気をつけなさいって言ってましたチュー

我が家の性教育は、嫁が担当で彼女や彼氏が出来たって聞くとゴムをプレゼントしてました爆笑

嫁は、長女と次男とえ❤️ちな動画の話を普通にしてますからね爆笑

僕は、長男と三男とは、野球の本の話をして長女とは、葬儀の話をして次女とは、小説や映画の話をして次男とは、ボクシングとアニメの話をしてます照れ

僕の従兄弟がアニメーターがいたので僕は、小さい頃からアニメが大好きで今でもアニメを子供達と一緒に見てますおねがい

僕の親戚で3バカって言われてるのがアニメーターの従兄弟と兄貴と僕で僕は、小さい頃から勉強が出来なかったので名前じゃなくてバカボンって呼ばれてました爆笑

うちの親戚は、東大医学部か早稲田か名大しか居ませんからね爆笑

それ以外の大学は、大学じゃないって爆笑

従兄弟は、東大医学部に受かったのに行かずにアニメーターになったので変人扱いで兄貴は、国士舘でキックボクシングのチャンピオンでしなからならず者扱い僕は、通知表に記載不可と1も付かなかったのでバカボンみたいですニヤリ

姉は、早稲田の教育学部を出て教師になり兄貴は、会社をいくつも経営して1番のお金持ちに僕は、葬儀社ですから親戚から頼られるようになりましたが僕をバカボンと読んだ親戚は、2割増しで葬儀を受けて僕を可愛がってくれた親戚は、2割引きで受けてますウインク

次女も好きな時にしか学校に行きませんでしたから色々といわれて来ましたが東京工業大学に合格して親戚を黙らせました照れ

数学で全国1位を何度も取ってる次女からすると高校の先生から東大を進められると東大は、バカだからって爆笑

東工大を受験すると決めてから個別塾に行くのにも色々と調べて次女の行きたい塾で受けたい講師を付けましたが説明の時は、僕は、珍紛漢紛なのでいつも説明は、いいから幾らかかるからだけ教えてくださいって言ってました爆笑

子供達には、勉強もスポーツも上達するには、好きになる事だって言ってます照れ

すると嫁が好きになってもパパの早漏は、治らないけどねって言うから子供達が大爆笑してます爆笑

こんな楽しい家族ですので今後も色々なエピソードを投稿しますので笑ってくださいウインク

今日は、感謝を込めて朝食は、手作りクロワッサンサンドを作りましたウインク


次女のお弁当ですラブ


二つともいい感じに出来ました照れ

今から洗濯物を干して来ますウインク