おはようございます照れ

最近は、LanaとBENIとUruをよく聴くのですが昔は、中森明菜やレベッカや矢沢永吉をよく聴いたので辛い葬儀や変死体の処置などを行って気持ちの切り替えは、懐かしい曲を聴いてます口笛






宇多田ヒカルも好きなので最新のアルバムもダウンロードしました照れ


音楽は、その時の思い出もありますからいいですねおねがい

ただ僕は、ド音痴なので歌う事は、ありません爆笑

息子の野球の応援も僕が声を出して応援歌を歌うと周りのママさん達が僕の音痴に引き摺り込まれるので声出し禁止されてますチュー

愛妻や愛娘からも相当酷いよって言われますチュー

確かに学生時代も先生から口パクしなさいって言われてました爆笑

友達がトランペットやサックスを吹けるのを見てカッコイイって思いましたが音符も読めませんからね爆笑

でもルンルンお経は、全宗派がわかりますし声明やはかせは、読めますよおねがい

お経にもはかせって音符みたいなものがあるんです照れ

お経がわかるから転座や焼香のタイミングは、合図は、いらないですウインク

新人の頃は、音楽じゃなくてお経を聴いてましたからねウインク

今日の愛娘のお弁当ですラブ


ツムツムにしましたラブ

次女の友達から大絶賛のようですおねがい

4時半の着車が入ったので仕事に行ってきます照れ

もちろん洗濯物は、干したしリビングもピカピカですよ👍

愛妻を起こさないように行ってきますのキスをして出かけますラブラブ