こんにちわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

今日の午後から社長がパパを迎えに来ました(*≧∀≦*)

一緒に居たなので話かけられて( ̄∇ ̄)

めちゃめっちゃ緊張しました♪───O(≧∇≦)O────♪

社長の家に招待されて小さい頃からパパに連れられ食事をしてますが会社で会う事は、滅多にありません(*≧∀≦*)

社長とパパで出掛けたので先に帰宅するとママがパパは⁉️って(⌒▽⌒)

社長と一緒だからママに連絡してないみたい(๑>◡<๑)

ママは、気になるようで遅くなるって言ってた!?

社長がちょっと借りるよって言っただけって言うとママは、ソワソワしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6時過ぎると我が家は、皆んな帰宅して来るので七時には、全員が揃います(⌒▽⌒)

皆んな寄り道しないで家に直行しますからね(*^o^*)

次男が最後に帰宅するとリビングにパパ以外が揃い食事を並べ始まり7時までパパを待ちます(╹◡╹)♡

ママがソワソワしてるので何かあったのか聞いてみたら(^O^)

ママ友達とランチに行きママ友の旦那さんの浮気が発覚したみたいです( ̄▽ ̄)

しかも私の友達のパパでした(>人<;)

旦那さんは、55歳でキャバクラに通いキャバ嬢と浮気してたみたいで娘より年下だってʅ(◞‿◟)ʃ

ありあえないΣ(-᷅_-᷄๑)

友達も知ったみたいで最低のクソ親父って怒ってたみたいです(`_´)ゞ

ママは、社長と飲みに行くのか心配してソワソワしてたみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

離婚前のママは、たまには、飲みに行ったらって言ってたくせに再婚後は、パパに真っ直ぐ帰って来てねって変わりました(#^.^#)

パパは、ママに超一途だからハート

たまには、ママに心配させるのもいい効果になりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さっきパパが帰って来るとママが抱きついておかえりのキスをしてラブラブ

どこ行ってたの!?って(*≧∀≦*)

パパは、社長と一緒に病院に行って疲労回復に点滴を打たれたって((o(^∇^)o))

家族全員で大爆笑😂😂🤣🤣

病院嫌いのパパでも社長には、逆らえないようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

社長もパパの身体を心配して知人の病院に連れて行ってくれました(*^o^*)

パパも体が楽になったって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

点滴を打ってる2時間の間は、爆睡してたみたいです(^O^)

パパの話を聞いたママが昨日より頑張れるねラブラブって(๑>◡<๑)

皆んな早く食べてって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヤル気満々で満面の笑みで超ご機嫌で鼻歌を歌ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも点滴を打ちに行くとは、誰も思いませんでした(⌒▽⌒)

パパの大好きな豚肉の生姜焼きを皆んなで食べながら爆笑してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎