お疲れ様です(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨日は、パパの支払いで焼肉店に行き美味しかったです(^O^)

途中から次男の彼女も合流して楽しかったです(^O^)

次男の彼女は、次女の親友ですから小学生時代から我が家に泊まりに来てますから家族みたいな者なので可愛い次男が知らない女と付き合ったらどうしようって心配してましたが私も仲良しなので安心してます(^з^)-☆

焼肉でスタミナを付けたから上では、弟達がanan\(//∇//)\

右からは、お兄ちゃん夫婦がanan\(//∇//)\

左からは、ママがanan\(//∇//)\

私も我慢の限界でお一人様でananしちゃいました\(//∇//)\

1番早く終わったのがお兄ちゃん(#^.^#)

お兄ちゃんもパパに似て早漏でーす(⌒▽⌒)

お姉さんが早くないって言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすがママの息子の弟の性欲は、すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

彼女も始めは、声を我慢してたみたいだけど途中から我慢が出来なかったみたいでananと凄いって言ってました\(//∇//)\

確かに弟の🍌は、凄いから(๑>◡<๑)

ママは、10時から始めたのに2時過ぎまでananしてました(*≧∀≦*)

3時過ぎにパパは、呼び出しされたみたいで仕事に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、私は、休みでママとお姉さんと妹と買い物に行く事になったらパパは、優しいからママと妹には、お小遣いを渡したからってお姉さんと私にもお小遣いをくれました(#^.^#)

パパは、優しくて平等だから大好きです(*^o^*)

お姉さんの事も娘のように可愛がってます(╹◡╹)♡

今日は、久しぶりに新宿のシャネルに化粧品を買いに行ってきます(*^o^*)

パパだけ寝ずに働いて可哀想:(;゙゚'ω゚'):

パパに言うと皆なの笑顔が見れれば幸せだから大丈夫って(*≧∀≦*)

最近ママがパパを独占してるから一緒にお風呂に入ってマッサージしてないな\(//∇//)\

ママのマッサージは、🍄だけだから(๑>◡<๑)

ママがパパを大好きになって仲良しは、いいけど少しは、寝かせて欲しいな(≧∇≦)

パパは、ママが大好きだからママがお風呂に行こうって言うと嬉しそうに抱きついて行ってます╰(*´︶`*)╯♡

どんな栄養ドリンクよりもママのハートハートハート汁が一番元気になるって言われました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も早くパパみたいな彼氏が現れないかな(╹◡╹)♡