おはようございます照れ

昨日は、誕生日で皆んなからお祝いされて幸せですラブ

夜は、愛妻が早い時間から爆笑

今までにないくらい凄く気持ち良くして貰いましたラブ

もう出来ないって思っても愛妻に触られながらお口でされたら🍄が元気になりましたチュー

子供達の前で今夜は、ママがたっぷりパパにサービスするんだからって宣言通りになりました爆笑

気持ち良すぎて爆笑

昨夜は、気持ち良すぎて1秒持たない時もあって爆笑

栃木旅行で娘達が同じ部屋なのに愛妻がするから気になって20分以上出なかったからチュー

今度から娘達を部屋に寝かせてしようかなって爆笑

長女は、愛妻にそっくりで超Hだから夏など風呂上がりに全裸で冷蔵庫の前でビールを飲んだり1人でしてるとこを見ちゃった事もあったし昨夜は、裸族の次男が長女の頭に🍄を乗せてちょんまげしてると長女が🍄を引っ張って爆笑してるくらいだから気には、なりますが次女にだけは、見られたくないので頑張るからって許して貰いました爆笑

そんな愛妻ですが綺麗で胸が小さくて可愛くて料理が上手でHが凄く上手い最高の妻ですラブハートラブラブ

結婚してくれた事に改めて感謝してます照れ

周りは、嫁が洗濯も掃除もしないので色々と言いましたが僕がいいって言うんだから周りにとやかく言われる筋合いは、ないですからねウインク

昨日は、帰宅して今日が天気が良いのがわかってましたから全員の枕カバーとシーツを交換してると長女と次男が手伝ってくれましたおねがい

以前からブログを見て頂いてる方は、お分かりだと思いますが去年、愛妻から突然🍄が短小で超早漏だからと離婚をされて凹みきって始めたブログなのですが離婚後別居した僕を心配して次女が同居してくれて次に長女も同居してくれて3人の暮らしがあって何とか精神的にも持ちましたおねがい

ずっと恥ずかしくて行かなかった🍄の病院に行き吸引手術を受けて🍄が立った時は、標準に近くなり愛妻も別居して浮気相手やセフレとも別れて再婚を求めて来てくれましたラブ

長女は、大激怒してましたが最後は、パパがいいならと折れてくれて今の幸せがありますラブ

離婚前は、愛妻はHに凄く厳しかったけど爆笑

再婚後は、普段からHまで凄く優しくなりましたラブ

僕は、愛妻に何度も何度もお願いして結婚して貰いましたので友達のように嫁に飽きたなんて事は、なく年々好きになってますラブ

今までにないくらい今は愛妻が大大大好きですラブ

昨夜、嫁が小さくても胸が垂れて来たからトレーニングするって言ってましたが僕は、どんなスタイルになっても愛妻が大好きだから気になりませんラブ

暇があったら愛妻のことばかり考えてますからねラブ

もちろん子供達のことや仕事も考えてますよ👍

今朝も愛妻の下着を干してたら昨夜あんなにいっぱいしたのに🍄が大きくなってしまい手伝いに来た長女にパパ立ってるよって爆笑

私の下着じゃ反応しないくせに💢ママをどんだけ好きなのって言われました爆笑

綺麗でセクシーな下着の大大大大大好きな愛妻ですラブラブラブ






この下着を着けた愛妻を見たら🍄が痛いくらいパンパンになっちゃってますチュー

洗濯機が止まる間にニュースを息子達と食事をしながら見てると大谷選手のバッティング好調の秘密は、クリケットバットで練習してると照れ

我が家も長男が小学生時代にヤクルトの青木選手からボールは、面で捕えろと指導されて板状のバットで練習を始めてから次男、三男も面状のバットで練習してます照れ




青木選手や大谷選手が言うように面で打う練習は、効果的で息子達は、小学生時代は、打率5割をキープしましたし長男は、高校通算4割2分5厘でしたからね照れ

シャトルマシーンで面打ちバットでの練習は、凄く効果的ですよおねがい

三男は、去年の夏の全国大会決勝でもタイムリーツーベースで優勝に貢献しましたからね照れ




練習部屋で弟達の練習に参加して長女は、負けず嫌いなので打てるまで練習してました照れ

打てないとパパ教えてって向上心の塊ですウインク

そんな長女ですが僕には、べったり甘えて来る可愛い❤️可愛い❤️愛娘ですラブ

息子達は、いつものランニングと坂道ダッシュと素振りを終わらせてご飯を3杯おかわりして元気に学校に行きましたウインク

次女も大学に僕の作ったお弁当を持って出掛けて行きましたラブ


大学初のお弁当は、次女の大好きな❤プーさんを作りましたラブ

高校では、東大を進められても頑固な次女は、東京工業大学の志望を変えずに合格して夢に向かって歩き始めましたので全力で応援します照れ

大学生になっても『行ってくるね』ってキスしてくれた次女が目に入れても痛くない可愛さですラブハートラブラブ

見ていた長女が次女が出かけるとパパは、寝てないし私もママのananがうるさくて睡眠不足だから一緒に寝ようってラブ

愛妻を見に行くとヨダレを垂らしてる寝顔が可愛くてラブ

ヨダレを舐めてキスして来ましたチューラブラブ

全く起きる気配がないのでゆっくり寝かせてあげたいので今から長女が腕を引っ張るので一緒に寝ますラブラブ

おやすみなさい💤