おはようございます(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨夜は、パパの誕生日でパパの学生時代の話で爆笑しました(⌒▽⌒)

昨夜は、ママだけサプライズプレゼントがなかったから皆んなからママは、ないの!?って言われるとママは、私がプレゼントだから今夜は、いっぱいサービスしてあげるのラブラブと宣言してました\(//∇//)\

さすがママハート宣言通り今もananが聞こえてます(๑>◡<๑)

我が家は、ブログでもわかるようにオープンな家族ですから隠し事もないし食事中に皆んな何でも話ます(*^_^*)

ママと私と義お姉さんは、下ネタ大好きですから(^O^☆♪

お兄ちゃんや弟達は、野球やボクシングの話をしてます(^O^)

妹は、本や映画の話が多いかな(⌒▽⌒)

我が家は、パパが葬儀屋さんなので人は、いつ死ぬかわからないし順番もないから好きな事を一生懸命にやって今日を大切に生きなさいって小さい頃から言われて来ました(#^.^#)

今月で35年勤務になるパパは、東日本大震災でもご遺体の搬送に現地に行き今までに2万体以上の搬送と3000件近い葬儀を行って来たから色々な死やご遺族を見て来た中で朝目が覚める補償は、誰にも無いから今日の仕事は、今日のうちに片付けて置くと言ってるし家は、ママや私達を溺愛してくれるのも明日会えなくなるかもしれないからだそうです╰(*´︶`*)╯♡

パパが怒る事は、滅多にないしママや私や妹は、怒られた事がありません(╹◡╹)♡

パパは、どんな事をしても話を全て聞いてくれてから肯定から話が始まるので全て話してスッキリした後に否定されないからパパの話は、素直に聞く事ができます(^_^)

パパは、答えは、自分で出させるから納得が出来ます(๑・̑◡・̑๑)

だからパパに皆んな話すのだと思います(^з^)-☆

ママは、自己中が服を着てるような人ですから大概のことは、いいんじゃないで終わります(*^◯^*)

ママが厳しいのは、光熱費だけで電気のつけっぱなしと水の出しっぱなしは、お小遣いから差し引かれます(´;ω;`)

私達が買い物を頼まれてもパパは、お釣りは、お駄賃って貰えますがママは、きっちり回収されます(°▽°)

弟達の野球で遅くなる時に食事を作るのに買い物してもママは、レーシートの金額しかくれないけどパパは、必ずありがとうって手間賃ねって1万円をくれます(^○^)

私も妹もパパから食事の準備を頼まれて断った事は、ありません(^○^)

我が家は、給食並みに大量に作るから大変なんですよ(^^)

教育方針もパパもママも好きな時に学校に行けばいいし勉強は、いくつになっても出来るからと勉強しろって言われた事がありません(^^)

そのかわり好きな事は、一生懸命にやりなさいって言われます(o^^o)

我が家は、健康で元気な挨拶が出来てイジメをしなければ、何をしてもOKかな(^○^)

お兄ちゃんが一度野球の試合で同じチームの下位打線をバカにした時のパパの激怒した姿は、ホントに怖かったです(*≧∀≦*)

家族や仲間を大切にするパパですから人を馬鹿にすることを許しませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段から優しいパパが怒ったのを初めて見たので怖くてオシッコをチビりました\(//∇//)\

パパは、頭の良い家系で育ってきたので従兄弟は、大半が東大医学部か早稲田大学か明治大学の経済学部か教育学部でパパは、勉強が大嫌いで小学生時代から教科書を燃やしてしまう人でしたから親戚から馬鹿にされてたから人をバカにする事を極端に嫌います(^○^)

パパは、野球部でしたから常に大きな声で挨拶をして来てるので我が家では、朝は皆んな元気な挨拶から始まりますし知り合いに街や通学中に会ったら元気な挨拶をします(o^^o)

パパが知り合いから子供達がいつも元気な挨拶をしてくれると言われた時は、大喜びしてますよ(*^▽^*)

我が家は、大家族だから玄関には、1人一足しか出しては、ダメとルールがあるしきちんと並べる事が小さい頃からパパに教えられてるのでどこに行っても靴を綺麗に並べる習慣が付いてますからお兄ちゃんが小学3年生の時にプロ野球選手達と食事をした後に全員の靴を並べて店のサンダルまで綺麗に並べた事をプロ野球選手から褒められた時は、パパは、嬉しかったとお兄ちゃんを凄く褒めてたのを覚えでます(⌒▽⌒)

パパは、昭和の厳しい家庭と野球部で育ってますから礼儀や物を大事にすることを大切にしてます(o^^o)

ママは、自由気ままに生きて来てるので何でもいいようですo(^o^)o

パパは、イジメにも厳しいからイジメる側になる事など許されないしイジメられてる子を助けるように言われてたので私も弟達も友達がイジメられてると助けます(⌒▽⌒)

次男と三男は、正義感が強くて仲間意識も強いから友達がやられてると助けて助けたのに先生から怒られることもあるようですが話を聞いてパパは、次男や三男を凄く褒めますね(*^_^*)

パパの高校は、スポーツ名門校ですがパパの学生時代は、不良学校で有名だったらしく仲間を助けて来たみたいです(^_^)v

パパの考え方は、体験した事が基本になってますね(^^)

今なら大問題になりそうな事が昭和は、当たり前だったと( ̄▽ ̄)

昨夜、パパの学生時代の話でパパは、夏は、閑散期で仕事が落ち着くので弟達の野球チームの練習や試合を見に行くのですが朝5時から1人でグラウンドを整備したりしています(^^)

パパの学生時代は、グラウンド整備が綺麗に出来てないとお尻をバットで叩かれた時代でパパがマウンド整備を綺麗にして先輩がマウンドに立ったらプレートに蛾が止まっていて激怒した先輩に食えと言われて蛾を食べたりお尻をバットでフルスイングされるとバットの後が残ったりスイングスピードが早い先輩だと内出血が飛び散り水玉模様になるそうです( ̄▽ ̄)

それが普通だと思ってた時代なので精神力も鍛えられたようです(≧∀≦)

下ネタ大好きのママがパパの学生時代の話をパパの友達から聞いてるので話ます(°▽°)

中学時代は、部室で下半身丸出しにされて大きさ比べをされたりペットボトルに🍄を入れさせられて大きくさせられて抜けなくなったりとパパは、凄く小さい🍄だから大きくなってもペットボトルが落ちて爆笑されたみたいです(⌒▽⌒)

先輩達からいじられてたのは、凄く大きい人と毛が生えてた人と凄く小さいパパだったようで女子達の前で後ろから先輩達にジャージとパンツを下ろされたみたいです(≧∇≦)

大きい人と毛が生えてる人を女子が見るとキャーって騒いで逃げるみたいですがパパは、凄く小さいから女子達は、爆笑して可愛いって見てたみたいです(๑>◡<๑)

高校の時は、電車でも同じ事をされたみたいです\(//∇//)\

パパが恥ずかしがりやになった原因だと思ってます(⌒▽⌒)

パパの可愛い🍄なら逃げずに見ちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

男子ならではかなって思ったのが不良の女子の先輩達に手でされて精ハートの飛ぶ距離を測って競わされたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパは、1番小さい🍄なのに1番距離が飛んで皆んなの量の倍以上大量に大爆笑だったみたいです\(//∇//)\

もちろんあっという間にでちゃって爆笑されたみたいです\(//∇//)\

昭和の日常は、恐ろしいです( ̄▽ ̄)

パパから借りて読んで面白かった本です(o^^o)




イジメが題材になってるので読んでみてください(^^)

パパに追いつきたくて勉強してます(⌒▽⌒)




今日も仕事が休みだからパパと一緒に過ごしますラブラブ

しかしママの性欲は、凄いです\(//∇//)\

まだananしてますよ\(//∇//)\