こんばんわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

今日は、大好きなパパの誕生日ですラブラブ 

サプライズのプレゼントに大喜びしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今は、栃木の日本酒『鳳凰三田』をママと飲んでます(#^.^#)


凄く美味しいです(*^o^*)

昨夜は、久しぶりにママと妹と温泉に入ったら妹の胸が大きくなってました\(//∇//)\

私の胸は、成長しないのに(๑>◡<๑)

完全に負けました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、Aカップ(*´∀`*)








可愛い下着やセクシーな下着を探すのに苦労してます(*≧∀≦*)

妹は、完璧に膨らみがありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






妹は、Bカップになってました\(//∇//)\

ママと私がAカップでお姉さんと妹がBカップに(๑˃̵ᴗ˂̵)

膨らんでる胸になりたい♪───O(≧∇≦)O────♪

ママは、Aカップだけど少し膨らんでます( ̄∇ ̄)

私が膨らんで来ませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパは、可愛いって言ってくれるから大好き💕

ママは、小さい胸なのにパパにいつも触ってもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パパも🍄が大きくなったから\(//∇//)\

私も巨乳を目指して頑張ります(⌒▽⌒)