こんにちわ照れ

誕生日だけど大雨ガーン

しかも台風並み🌀チュー

せっかく栃木旅行だったのに車から降りたらびしょ濡れに爆笑

愛妻と愛娘に囲まれて温泉に入って♨️ゆっくり出来ましたラブ

夜は愛妻がどうしてもって爆笑

愛娘達が気になって気になってキョロキョロチュー

今日は、小山市の武蔵野ステーキを食べて照れ


愛妻が蛇しまでマムシとスッポンの粉末を購入爆笑




見分けがつかないって言うと両方とも入れるからって愛妻が言ってました爆笑

帰りにイチゴの里でとちおとめとスカイベリーを買ってチュー




ケーキを取って帰宅ラブ




生クリームもチョコレートケーキも両方好きだから生クリームは、愛妻からチョコレートケーキは、愛娘からラブ

1人でも両方とも食べられるかなラブ

家族全員でお寿司を食べてます照れ


我が家の場合5人前が息子達は、1人前になりますウインク

それでも足りないからチラシ寿司を食べてますおねがい

愛娘達からは、既に誕生日プレゼントを貰ってましたが今日が誕生日だからってラブ


長女は、野球の道具袋ハート次女からはハートバッティンググローブラブ


長男の嫁は、当直の時の着替え袋をプレゼントしてくれましたラブ

溺愛する愛娘達からのサプライズに涙が出てきましたえーん

長男の嫁も愛娘ですから娘達同様に益々ハート溺愛しちゃいますラブラブ

可愛い❤️可愛い❤️愛娘達ですラブラブ

愛妻からは、お寿司の請求書をプレゼントされましたチュー

息子達からは、愛染明王の仏像をラブ


皆んなサプライズで嬉しくてえーん

愛妻からはハートアサリのお味噌汁にマムシとスッポンの粉末を入れたから今夜はハートたっぷりサービスしてあげるって言われましたラブチュー

家族から愛されて幸せな誕生日ですチュー