おはようございます照れ

久しぶりに我が家に帰って来ましたチュー

我が家の綺麗好きは、僕、長男の嫁、長女、次男ですから僕と長女がいない間は、長男の嫁と次男で掃除と洗濯をやってくれてましたおねがい

長男の嫁が洗濯と部屋の掃除を次男がトイレとお風呂をピッカピカにしてくれてましたラブ

あしあと我が家の散らかす係は、愛妻、長男、次女、三男ですからね爆笑

比率からすると散らかす方が多いから大変だったと思います爆笑

今朝は、掃除と洗濯をして長男の嫁が朝食を作ってくれましたウインク

昨日が入学式で今日から学校の次男と三男は、朝からご飯をおかわりして出かけて行きました照れ

僕は、トイレ掃除は、壁まで拭いたし風呂場と洗面所は、水垢一つないくらいにピッカピカに拭き上げましたおねがい




毎日の掃除が綺麗を保つ秘訣ですねウインク

3ヶ月に1回のコーティングも効果的です👍

明日は、僕の53歳の誕生日ですので栃木県に今日から泊まりに行きます照れ

長男夫婦と次男と三男は、留守番してくれると愛妻と長女と次女の4人で行く事になりましたラブ

予定では、今日の10時くらいに出て那須高原で遊びエピナール那須に泊まり帰りに小山市に寄ってイチゴの里で買い物をして帰宅して僕の誕生日祝いを皆んなでしてくれるそうですラブ

!絶対に愛妻が小山市で蛇しまに寄るって言うと思うと愛娘達が言ってました爆笑


エピナール那須は、愛妻のお気に入りにホテルで那須に行くと必ず泊まりますラブ

日光だと日光金谷ホテルかな照れ

明日は、小山市に行くから一品香のラーメンが食べたいな照れ

栃木県は、良い所が沢山あるから1泊2日だと足りなくて爆笑

僕の好きな栃木県の場所は、大平山大中寺、益子焼、小山市城山公園、宇都宮二荒山神社、日光東照宮、華厳の滝、明智平、大谷観音、那須アウトレット、那須高原、足利フラワーパーク、佐野アウトレット、高根沢牧場、栃木市の街並み、真岡市のSLやかき氷や足尾銅山など見る所や体験場所が沢山あるので愛妻も大好きですラブ

愛妻は、効果的な蛇しまが一番好きみたい爆笑

昨夜も蛇しまの粉末を大量に入れたお味噌汁を出されましたチュー

愛妻と長女は、爆睡中なので今から洗車して来ます👍