こんばんわ(^-^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

忙しいパパですが弟達の入学式には、間に合いませんでしたが夜は、家族全員で入学祝いを焼肉屋さんでやりました(⌒▽⌒)

もちろんパパの支払いでーす(๑>◡<๑)

ママが支払いの時は、食べ放題の店でパパが支払いの時は、個人のお店に行きます(^O^☆♪

パパが連れて行ってくれる焼肉屋さんは、凄く美味しいんですよ(*^◯^*)

パパがお肉大好きだから美味しい店しか行かないしパパは、一途だから同じ店に通うから店の人達も色々とサービスしてくれます(^o^)

以前、宇都宮に出張で行った時に連れて行って貰った焼肉屋さんは、お寿司屋さんみたいにショーケースにお肉が並んでて好きなブイと厚さを選べて凄く美味しかったです(^з^)-☆

博多の壺って言うステーキハウスも凄く美味しくてまた行きたいな(o^^o)

パパのパワーの源は、肉食だからかもしれません(o^^o)

私もパパに似てお肉が大好きでコンビニで生ハムを買って食べてるとパパが笑うんです(๑>◡<๑)

若い女の子でコンビニで生ハム食べてるのは、私くらいなのかな(≧∀≦)

今夜は、焼肉を食べて3日してないママが性欲爆破してラブラブ

今もananが続いてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パパハート頑張ってラブラブ

パパは、ママが大好きだから自分のお小遣いの大半をママに使います(*≧∀≦*)

残りの半分以上を私や妹に使って残りをお兄ちゃんや弟達に使ってますラブラブ

独身時代は、遊ぶ暇がないくらい仕事をしてたので腕時計を買って楽しんでたみたいです(^ ^)

パパのコレクション(o^^o)





























上の腕時計は、お兄ちゃん夫婦や妹や弟達と孫が出来たら別けるって言ってます(o^^o)


この腕時計は、私が貰う事に決まってます(#^.^#)

まだパパが皆んなにあげるって言う前からパパにお願いして私が貰う事に決まってました(^O^☆♪

元彼が銀行員だったから凄く高い時計で今でも価格が上昇してるみたいですよ(#^.^#)

パパは、私に凄く優しいから『ちょうだい』って言うとパパは、『いいよ』って簡単に言ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

小さい頃からパパに言ってダメって言われた事がないんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパは、世の中は、平等じゃないから贔屓されるのも甲斐性のうちって言ってます(^○^)

贔屓されるのは、頑張りや自分の魅力があるからって(#^.^#)

我が家って変わってるのかもしれないけど生きて行く為に必要なことは、普段から学べたと思います(^ ^)

次男が漢字が苦手だった時も今は、スマホがあるから大丈夫って言ったり足し算引き算と金利の計算が出来れば、生きて行けるって言ったり普通の家庭と違う教え方ですが次男は、パパの一言で算数が得意になったり三男は、保育園で九九が出来たりと妹なんて数学が日本一位になった事もありましたからね(⌒▽⌒)

パパは、何をやるにしても追求する人だから凄いなって思います(^○^)

3時過ぎてもママが求めてるなら頑張ってます\(//∇//)\