こんにちわ(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

当直2日目に突入して私は、疲れが出て来ましたが私より搬送をこなすパパは、1時半の仮眠なのに何で元気なのか不思議です(*゚∀゚*)

パパが居ない我が家は、以前は、ママは、浮気かセフレの所でしたが離婚後パパの大切さを知ってからは、パパ大好きに💕

昨夜から次女や次男や三男の友達が泊まりに来て楽しくやってるようです(^O^☆♪

明日の当直明けからパパも私も久しぶりの連休になります(o^^o)

パパの誕生日も挟むので家族全員で栃木県に行く予定です(*^▽^*)

既にパパには、皆んなプレゼントを渡してありますから栃木旅行は、誕生日なのにパパが出すようになるなも(๑>◡<๑)

ママの事だからパパに出すように仕向けますよ(≧∇≦)

明日は、午前中は、三男の入学式で午後から次男の入学式です(#^.^#)

私立は、日曜日にやるし中高一貫だと午前と午後だから1日で済むからいいですね(o^^o)

私は、可愛い弟達の写真を撮るカメラマンでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もパパと一緒に当直を頑張ります(^з^)-☆