こんばんわ照れ

感染症の搬送も無事に終わり体調不良も無くて元気に48時間勤務に入りましたウインク

今日は、新人2人の教育を兼ねての当直になりますおねがい

大卒の新入社員は、素直で物覚えが早くシステムも使いこなしてます👍

中途採用の40歳後半の新入社員も真面目で一生懸命に頑張ってますウインク

年齢に分けて教え方も変えてわかりやすく教えてます照れ

少しでも早く一人前になって欲しいです👍

来週の9日が誕生日で53歳のオッさんになりますチュー

毎年、誕生日には、今まで購入した腕時計を感謝を込めて順番にメンテナンスに出してますおねがい

今年は、20歳の時に購入した腕時計2個をメンテナンスに出します照れ


初めて買った高級腕時計で成人式に着けて行く筈が葬儀依頼で成人式には、出られませんでした爆笑


葬儀社がダイヤ入りなど出来ませんからシンプルな物も購入しました照れ

当時の上司が腕時計が大好きな方で車は、価値が下がるけど高級腕時計は、価値が下がらないし上がる事もあると教えらて購入しました照れ

自分が持ってる腕時計の中には、当時300万円で購入した物が現在は、1千万円の値が付いてる物もありますおねがい

子供達だけでなく孫まで使えますからねおねがい

おじいちゃんが使ってた時計を孫がしてくれたらいいなって思って購入してますおねがい

義兄さんがおじいちゃんから貰ったオメガの腕時計を着けてるのを見ていいなって思いましたおねがい

一個は、愛妻が高値が付いたからって売ってしまいましたがガーン

リビングのリフォームに使ったので良かったかなって思ってます照れ

愛妻は、高値が着くと腕時計や伽羅香を売ってリフォームをしてます爆笑

愛妻は、突然の出費が嫌いなので仕方ないですね照れ