こんにちわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

無事にパパが病院から帰って来ました(o^^o)

コメントを頂きありがとうございました(*^_^*)

やっぱり全身消毒で看護師さんに見られたみたいです(^O^)

パパが無事でホッとしてます(^_−)−☆

パパとは、小さい頃から何でも話しパパの話も色々と聞きました(⌒▽⌒)

我が家は、ママが自由奔放な人なので教育方針など好きな事をやったらで終わります(^O^☆♪

パパは、好きな事をやり始めた私達を全力で応援してサポートしてくれました(╹◡╹)♡

友達の話を聞くとあれやれこれやれ(*´-`)

あれは、ダメこれはダメと言われてましたね(≧∇≦)

我が家は、学校は、行きたい時に行けばよかったし行きたくなければ、理由は、行きたくないからでOKでした(⌒▽⌒)

普通なら学校を休む理由によっては、行けと言われるのが当たり前だけど我が家は、両親が平日に旅行に行くから1週間学校休む?って聞いて来ましたからね(^^)

普通の家なら有り得ないって友達が言ってました(^^)

パパは、やりたいことは、全てやって自分に合った物を見つけないと見つけたら目標に向かって継続して努力しなさいって言ってました(⌒▽⌒)

パパは、昭和の無茶苦茶な学生時代を送って来たので子供目線て言うかパパ自身が子供のままなのだと思います(o^^o)

あ!小さいけど🍄が子供ってことじゃないですよ(๑>◡<๑)

パパも学校に行かなかった時があったり普通じゃない経験をしてるからかもしれません(o^^o)

ただ野球に対しては、小学になる前から夢中で取り組み高校まで真摯に取り組んだことが社会に出て役に立ってると言ってました( ◠‿◠ )

パパの実家に行った時にパパが小学生時代に毎日壁当てをして穴を開けた穴が今でも残ってるのを見てお兄ちゃんや弟達は、穴が開く事にビックリしてました(⌒▽⌒)

どれだけ同じところに当ててたのか努力がわかったようです(^-^)

おばあちゃんからパパの事を野球くらい勉強に取り組んでたらと言ってました(^^)

ホントにパパは、勉強が大嫌いで教科書を燃やしたり野球の練習に行っても授業に出なかったりと自由に生きてたようです(^_-)

学校も気に入らないと行かずに野球の練習をしてたようです(^_^)

でも毎朝のランニングは、小学1年生から高校3年の引退まで365日1日も休まず走ってたそうです(^○^)

パパは、好きな物は、毎日でも食べるしママの事など今だに大好きですからね(o^^o)

本や映画も好きになると何回でも読んで見てます(^-^)

ママがパパの事を変人って言ってますが一途なパパが大好きでーす❤️

本も葬儀社に入社して葬儀や仏教の本を読んでるうちに好きになったみたいです(^o^)

葬儀社になる為に生まれて来たみたいなパパは、今だに勉強をしてます(o^^o)

好きな事は、追求して極める事が大切だとパパを見てて思います(๑・̑◡・̑๑)

パパの親友の話を聞くとパパは、昔から好きな事には、純粋に取り組んでたって(o^^o)

親友のおじさんは、5人兄弟の末っ子だからお兄ちゃん達の影響で色々な事を知ってて小学5年生で友達を亀甲縛りで鉄棒に吊して先生に怒られたり(//∇//)

初めてパパに小学2年生の時に無修正のエチなビデオを見せたらパパは、🍄がお化けに喰われたって大騒ぎしてたって(爆笑)

それ以来ビデオを見なくなったって教えてくれました(o^^o)

まだまだパパの爆笑エピソードは、ありますが次回にしておきます(o^^o)

今は、当直室で歯を磨くのに残り少ない歯磨きを振って出そうとしたパパは、蓋が開いてしまって歯磨きを飛び散らかして掃除してます(^o^)