おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

出勤すると既にパパは、1件の搬送と日程決めを終わらせてました(๑>◡<๑)

ママと私でミニサボテン可愛いよねって言ってるのを聞いてたパパが昨夜ハートママと私にミニサボテンの寄せ植えをプレゼントしてくれましたラブラブ


ママがサボテンが好きなのは、手入れが要らないからƪ(˘⌣˘)ʃ

サボテンは、水をあげると根腐れするから1〜2回程度霧吹きで掛ければ、いいってパパが言ってた(o^^o)

あげなくても空中の水分を補給してるから枯れることは、ないみたいだけどママは、1度サボテンを枯らしましたからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパって顔に似合わず花束や寄せ植えを可愛く作ります(╹◡╹)♡

火葬場の人がパパが作った花束をずっと綺麗な女性が作ってると思ってましたからね(爆笑)

そんなパパが今から感染症で亡くなられた方の搬送に行きます(*´-`)

コロナ禍の時は、感染症防護服を着て搬送してましたが今は、5類になったのでコロナで感染して亡くなられた方も普通に搬送して消毒する程度になりました(^^)

今回は、たまにある感染症で亡くなられた方の搬送に防護服を着てパパが行くみたいです( ̄▽ ̄)

変死体の処置や感染症の搬送と人の嫌がること率先して行うパパなので心配です(*≧∀≦*)

パパは、変死体の処置道具をどうしたら綺麗に出来るかを追求して道具を自分で買って持ってますからね(๑>◡<๑)

大丈夫って言ってもやっぱり心配です(*´ω`*)

7日に弟達の入学式だから万が一があるから今日から7日の朝まで当直室に泊まるって(≧∇≦)

1番ママが寂しがりそうです(⌒▽⌒)

私は、当直室に行けば、会えますからね(^O^☆♪

搬送して火葬したら全身消毒を受けるから感染する確率は、ほぼ無いんですけどね(o^^o)

パパの小さい🍄が看護師さんに見られちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

パパは、エボラも1度搬送してますからね( ̄∀ ̄)

命に関わる仕事をしてるんだって改めて思いました(≧∇≦)

だからパパは、常に優しくて今日を楽しく生きなさいって言うのだと思います(*^_^*)

パパの古い携帯は、私が持ってていいって言われたから投稿もしやすくなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パパ大好きだから今夜から私も当直室に泊まろうかな(o^^o)