ちょくちょくやらかしてますが爆笑

今日は、人生最大のやらかしを投稿します爆笑 

独身時代は、ホントに夢中で仕事に取り組んでいたので年間2日程度の休みに平均睡眠時間が3時間程度で徹夜や79時間連続勤務などして社内で化け物と言われたり事務員さんからは、いつ寝てるんですか!?としょっちゅう聞かれました爆笑

今も繁忙期は、似たようなものですが愛妻からの要望で2日以上は、徹夜は、しない約束ですチュー

そんな独身時代ですからお金を使う暇がないし給料もビックリするくらい貰ってましたから自然に貯金が増えてましたびっくり

愛妻と付き合って貰うのにも付き合ってからも仕事は、激務をこなしてましたから貯金を使うことなく結婚してお互いに独身時代に貯めたお金は、自分で使っていい約束でした照れ

長女が小学6年生の時に三男が生まれて5人の子供になったから車を買おうと愛妻と話になり友達の車屋へ長女と2人で買いに行くと長女がオープンカーを見つけパパとこの車でドライブがしたいとラブ 

長女を溺愛してましたから即決で購入したのですが愛妻は、子供が増えたからワンボックスを買ったと思ってたようで納車された車を見て大激怒爆笑


同じ車だったので画像をお借りしました爆笑

ベントレーのコンチネンタルGTを買った僕に長女が言ったからってホントに買うバカがどこにいるのムキーって爆笑

慌てて新車のアルファードを頼みに行ってきました爆笑

納車までの間に愛妻も長女も子供達もオープンカーを楽しんでましたラブ

特に大激怒した愛妻が1番楽しんでました爆笑

それから僕は、車を選ぶ権利を愛妻に剥奪されましたチュー

今は、愛妻が決めた車に乗ってます照れ

溺愛してても買う前に愛妻に相談することの大切さを知ったエピソードです爆笑