おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨日は、仕事でパパと小田原へ行きました(^○^)

お昼を食べることになって時間があるから小田原城で食べることに(⌒▽⌒)






パパと手を繋いで歩きました(╹◡╹)♡

お城も桜も大好きなパパは、ご機嫌で私は、パパとデートでご機嫌で楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

桜も凄く綺麗でした(o^^o)

仕事が忙しくてなかなかパパと2人きりでお出かけが出来なかったから嬉しかった(o^^o)

パパは、お城が大好きだから小さい頃は、家族でお城に行くと弟達は、大喜びで天守閣に登り私は、天守閣からの景色を楽しみました(o^^o)

鶴ヶ城や名古屋城や岡崎城や大阪城や姫路城や熊本城と楽しかった思い出いっぱいです(╹◡╹)♡

今月のパパの誕生日は、家族で栃木県に行く予定です(o^^o)

弟達も行くって学校を休むみたいです(o^^o)

我が家は、自由なので学校を休むって言ってもママは、あそうで終わります(o^^o)

うちは、普通では、あり得ない事でも普通になりますからね(^○^)

ハワイに行く時は、1週間学校を休んでました(#^.^#)

ママが自由人ですからママが決めたことにパパは、反対しませんからね(*^o^*)

次女と次男は、ママに似て自由人なので思ったまま行動してます(o^^o)

パパも意外に自由人なんですよ(o^^o)

野球と葬儀意外は、自由に生きてますね(^з^)-☆

うちの両親には、世間体という概念は、全くありませんから我が家は、我が家だからと自由気ままにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私達は、凄く居心地がいいでーす( ✌︎'ω')✌︎

お兄ちゃんなんて新婚だからとマンションを用意して貰っても義姉さんも居心地がいいから同居を選びました(๑・̑◡・̑๑)

友達も居心地がいいのでよく遊びに来ます(o^^o)

友達が泊まりに来ててもママは、関係なくananしてますよ(๑>◡<๑)

昨夜も激しくananしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ママは、爆睡でパパは、妹のお弁当を作ってますo(^o^)o

ママは、家事は、食事しかしませんからね(o^^o)

朝から掃除洗濯とパパは、手際良くこなしてます(*^◯^*)

もちろんパパ大好きだから手伝ってます(o^^o)

ありがとうっておでこにキスしてくれますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もパパと一緒に仕事を頑張って来ます(^O^☆♪