ツッチーの長女でーす(o^^o)

私は、小さい頃から弟の面倒を見て来ているので次女が可愛いくて可愛がってます(^O^☆♪

弟も姉ちゃん姉ちゃんって言って来るから余計に可愛いです(^з^)-☆

高校生になるのにボクシング一式が欲しいって言うから頼んであげたら昼過ぎに届いたようで(^ ^)

ありがとうってLINEが来ました(o^^o)

ここまでは、可愛い弟なのに❤️

姉ちゃんが頼んだ🍄カップが小さくて入らないって(((o(*゚▽゚*)o)))






1番大きいサイズを頼んだよってLINEしたら(*^▽^*)

はみ出るしって実際に履いた写真を送って来ました\(//∇//)\

弟の🍄は、特大だから丸めて入れたらって送ったら丸めても入らないって写真が\(//∇//)\

改めて写真で見る弟の🍄は、特大で見てて恥ずかしくなりました\(//∇//)\

バカって送ったらバカじゃないし🍄がデカイから仕方ないしって丸出し写真が\(//∇//)\

風呂上がりに私の頭にちょんまげって乗せてふざけてるから平気なのかな\(//∇//)\

実際より写真の方が私は、恥ずかしい\(//∇//)\

ホントにバカな弟なのに可愛いです(^○^)

オーダーで作るしかないのかな\(//∇//)\

ここは、ママに相談します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママにパパに相談する!?って聞いたら(^ ^)

ママから普通のパンツの膨らみでもスカスカのパパに聞いてどうするのって(๑>◡<๑)

ママがオーダーで作るって(o^^o)

ママには、敵いません\(//∇//)\