家にいながら 包丁も火も使わずに6.5kg痩せちゃった☺️ | hiroyuki-117のブログ

hiroyuki-117のブログ

ブログの説明を入力します。

おやつを食べても
包丁も火も使えなくたって
痩せられます!


って本当だと思いますか?

コレ!嘘のようでホントの話なんです✨


仕事の人間関係から『うつ病』を患い
拒食で痩せ過ぎて医師から太るように言われ、一生懸命食べたら今度は痩せなくなり、
「自分はなんて醜いんだ!」
「まるで豚みたい・・・」
と悩んでいた54歳女性
うつ病のことで危ないからと
包丁が使えず
火も扱えない
ストレスでドカ喰いすることも

そんな中

“脳力ハックダイエットメソッド”
と出会いわずか3ヶ月で・・・

体重は 51.3kg → 44.8kg -6.5kg
腹囲は 88cm → 73cm -15cm

こんなに変わることができました☺️✨✨

薬の作用から、開始当初は体重が全然落ちずに落ち込み、面談時には涙を流すことも・・・
ダイエットと向き合うのも苦しい中、

「大丈夫です、今できていることを積み重ねていけば必ず体は変わりますよ。」

「できない自分に気づけている。それって失敗じゃなくて、成長ですよ。」
と声をかけ続け 寄り添いました。

すると1ヶ月経った頃には、体質が改善され体重もスルスルっと落ち始めました。

入らなかったスキニーがはけるようになり
お腹には縦ラインが入り理想のボディに✨✨

そこから表情も明るくなり笑顔が増え、気づけば面談時も会話が自然と弾んでいました。

そう!
自分と向き合い
環境と向き合い
ダイエットと向き合い 受け入れ考える!
そうやって脳に汗をかき、取り組むことで
”体“だけじゃなく
“心”も変わる
”習慣化”されることで無理せず人生が変わっていく。


(最後にこんな嬉しい言葉を頂けました。)

ほんと、皆様にも一度メソッドを体感して頂きたいと心から思います。


私たちのメソッドを書籍化しました☺️


一生分のダイエットを終わらせる‼️

元RIZAPトレーナーの秘伝の書で

体型に悩む人をなくしたい


応援してくれると嬉しいです☺️✨

🔻▼🔻

https://camp-fire.jp/projects/view/717484?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


究極のダイエットノウハウ本


その名も

『脳力ハックダイエットメソッド』


RIZAPのトレーナー時代

セミナー講師として

管理栄養士・保健師さんへの指導

独立後のダイエット指導


などなど、全てを詰め込んだ一冊です✨✨


正直、ダイエットって色んなやり方がありますが、結局やり方ではなくダイエットとの向き合い方・考え方が全てでした☺️


そんな私の経験、そして、大学教授のお墨付きをもらったエビデンスから構築されたメソッドを公開します‼️‼️


書籍発行をかわきりに、医療・専門家とコラボしたサービスを今後も続々と還元させて頂きます😊


また、7/29には書籍出版パーティーを大阪にて開催致しますので、関西圏の方は楽しみにしていてください😊


クラウドファンディングは

書籍だけでなく、サービスなどの還元もさせて頂くので、一度見てみてくださいね😊


⬇️こちら

https://camp-fire.jp/projects/view/717484?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


【リターン一覧】

皆様への感謝を込めたお返しです☺️


1. 電子書籍1冊+選べるサービス

2. 電子書籍1冊+個人スポンサー

3. ペーパーバック書籍1冊+お礼メッセージ

4. ペーパーバック書籍1冊+選べるサービス

5. ペーパーバック書籍1冊+個人スポンサー

6. 1ヶ月ボディーメイク【フルサポート】

7. オンラインパーソナルトレーニング4

8. オンラインパーソナルトレーニング体験(50分)

9. オンライン栄養指導(30分)

10. 電子書籍+企業スポンサー

11. 電子書籍+スペシャル企業スポンサー

12. KUROKO出版オススメ】クラウドファンディング出版

13. インスタグラムライブ出演権

14. 出版記念パーティー参加券

15. パーソナルトレーナー向け経営コンサル


#ダイエット本

#主婦ダイエット

#アラフィフダイエット

#50代ダイエット

#おばさん体型

#痩せる運動

#美脚女子

#美尻女子

#お腹痩せ

#ダイエットモチベーション

#ダイエット頑張る

#ダイエットアドバイザー

#美尻トレ

#プレ更年期世代