株式会社クリオスファンサイト参加中

初めて美容系のモニターに当選しましたラブラブ
その名もつるん~こんにゃ美ちゃん!!


株式会社クリオス様、ありがとうございます







石鹸、洗顔料要らずで毛穴汚れや古い角質を除去と書いてあります~音譜しかもヒアルロン酸・セラミド配合なのでお肌がぷるぷるになりそうな予感。


このままだとカッチカチなので、まずは水かぬるま湯に三分以上軟らかくなるまで浸します~





軟らか過ぎず、堅すぎずな触り心地に変貌。
ふにふにっとした感触がたまらないですねドキドキ





コンニャクを凍らせて何度も乾燥繰り返すと生まれる弱アルカリ性のコンニャクグルコマンナンと呼ばれる編み目繊維が、汚れや古い角質を中和してくれるようなのです音譜


肌全体に使える上、赤ちゃんにも使用OKなんだってアップアップ



さっそく使ってみました。





これは気持ちいいぞ!!

痛くはないけど、細かな繊維の独特の感触がいかにも汚れ落ちてく~って感じ

気になってる鼻の毛穴の黒ずみも落ちたまではいかないけど気にならない程度になったかな??

洗顔料要らないとのことで、このまま円を描くようにマッサージしたあと洗い流して終了。

不思議と洗い上がりが洗顔料使ったときよりも、さっぱりもちもち


その後化粧水付けたら肌が生き返ったようにぷるんぷるんに!


コンニャ美、凄い音譜これはリピ決定です恋の矢
スポンジがひび割れるくらいになったら交換らしいのでその頃にまた買いに行こうっと!