マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



3月3日発売クラッシュタイプの蒟蒻畑のモニターに当選しました~ラブラブラブラブ



マンナンライフ様ありがとうございます恋の矢


届いた箱は何ともお洒落♥
届かないな~と思ってたらポストに入ってました(*^▽^*)よくこんな大きいの入ったよな...(笑)


 


開けてみました♥





何と三つも入ってました音譜
綺麗なパッケージにウキウキになります恋の矢





今回の蒟蒻畑お味は何とライチ味なのです~アップアップ以前発売した時に高評だったらしく、復活したとのことラブラブ



Lightと書いてあるように低カロリーじゅる・・
カロリーは何と39kcal。朝ご飯と一緒にデザート代わりに摂取しても気にならないですねWハート

さらに、食物繊維は7.0gと豊富なの!!
これは茹でた大豆を100g程度摂取したのと同等の食物繊維が得られる量らしいです(個人的に調べたので本当にそうかは定かではありません汗)


しかも特定保健用食品(トクホ)に認定されているのですから信頼感抜群ですよね音譜


早速頂いてみました音譜


おーラブラブ思ったよりライチ味が濃厚音譜
そんでもってしっかりした蒟蒻畑のクラッシの噛みごたえと、Lightとは思えない後味すっきりの甘さ。これは美味しい~アップアップみんなからのアンコールが多かったのも頷けます。




全部食べ終わる頃にはお腹が満たされた気分になります。朝ご飯はこれだけでしたが三時間経っても私はお腹が空きませんでした。←個人の見解です。





毎日摂取したらお腹の調子も調って、気分も身体もすっきり!!!!ラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味今日から発売。皆様も試してみては?



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】