最近初めたモニコレにて、初めてモニター当選しましたドキドキそれがコチラダウンダウン





森永のDARS(ダース)ミルク!



今回、バレンタインのプレゼントとして500名の中から選ばれましたラブラブラブラブ


森永製菓様、本当にありがとうございます!!









その名の通り、12個入ってるDARSラブラブ
誰かと分け合ったり毎日一粒ずつ食べたり...元々小粒なのでチョコパイやマフィンを焼くときにちょこんと乗せて飾るなど、お菓子作りにもぴったり。

ゆーくんに一粒だけあげると大喜び恋の矢
子供に全部あげれないので小分けにしてくれると母親としてはありがたいですよね(笑)







側面にはさり気なくダース20thの文字が!!思ってる以上に歴史が長いんですね音譜驚きです。






ただ食べるだけだと勿体ないので、DARSを使ってこんなものを作ってみましたラブラブ







チョコスコーンアップアップ
今回は手早く作りたかったのでホットケーキミックスで。DARSは切って使いました(^-^;←そのままの形を生かしたかったですが...ごめんなさい(泣)


形が生かせるチョコパイ作りたかったけど、材料が手元になく...あせる今度自ら買ってリベンジしよ(笑)


素敵なバレンタイン、ありがとうございました!!!!

モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中