個人的に紹介したい、オススメ商品第二弾♪
この前はハンドクリームで今度はいきなり食べ物という雑食ですが気にしない~音譜


 



ヤマザキさんがディズニとのコラボした商品でキャラメル風味スティックラスクです恋の矢



何と言っても私、ディズニーキャラクターの中でプーさんが一番大好きドキドキ自分とは正反対ののほほんとした性格がもうたまりません(笑)



そう、ただ単に私はプーさんのドアップ顔に惹かれて衝動買いしてしまったのです(^0^;)中身とか全然気にしてなかった(笑)←しかもキャラメル味は微妙に苦手


プーさんなんだから、はちみつ味かと思ってた....と思った方々。
私も正直同感です(笑)え、キャラメル!?ってなりましたもん。



開けてみると、ふわっと香ばしいキャラメルの香りが。そこに少しシナモンが香った気がしてぎくり。←シナモンはさらに苦手


裏を見たらシナモンの記載はなかったのでホッあせる






パンの耳を使用しているようで、たまに角っこを切り取ったL型があったり形は様々。ゆーくん、ラスクにロックオン!笑


二人で食べてみました。←パパ差し置いて(笑)








最初はラスクだし、硬いのかなーなんて思ってたらガリガリではなくサクサクに近い食感。歯が生え揃いきれてないゆーくんでも食べれました音譜


味なんですが、口に入れた瞬間はキャラメルがぐわっとやってくるんですがしばらく咀嚼すると塩気が後から追ってきてすっきりとした甘味と共にキャラメルを中和してくれました。なる程、だから「風味」って表してるのかも。



耳がまた香ばしくて飽きることなくパクパク。
ただ小さい子にあげるには味が濃すぎるかな?てなわけでいつも出すおやつと共に何回かに分けて出して食べることにしました。



でも二~三個でゆーくん満足したくらいの充足感がこの一つに詰まっています。さすがヤマザキさん、パンを生かす味のこだわりは一級品です。



プーさん以外にもミッキードナルドも見かけましたよo(^o^)o他にも色んなキャラクターいるかもなので、お好きな方は探してみて下さい。果たして中身は同じなのか、それぞれ違う味なのか気になるところですよねアップアップ