ピュアループ・オズという名の磁気ネックレス


初めてモニターさせて頂いた商品であり、当に出会えて良かったと思えました


まず一つ目。あのガッチガチの肩こりが嘘のよ
うに改善しました!これ本当に






18日までに返さないとなので着けていられるのは明日まで。名残惜しい~!!最後に写真を撮ろうとしたらゆーくん参戦(笑)



二つ目。男性が着けても全く違和感ないデザイ
ンであること





すみません、お風呂上がりにささっと撮ったのでお見苦しいですが(^-^;←本人恥ずかしがって撮らせてくれないので隙を見て。


パパ大好きな私は着けてると格好良さ増すよね~ドキドキとべた褒めしていたなんてことは内緒(^◇^;)



話を戻しまして....男性が着けても全然違和感ないことに驚きました。むしろちゃんとしたアクセになってますよね。男女問わず使えるなんて凄いです



彼はすっかり磁気ネックレス気に入ってしまったようで、寝るときは貸してと言ってきてそのまま朝会社にまで着けていっちゃったり...(笑)でも良い宣伝になっているようで、何人かの同僚が詳しく教えてと言ってくれたようです音譜


三つ目。よく眠れるようになったこと。朝の目覚めが良くなったこと




今まで疲労感が取れず、安眠出来なかったんですが今ではぐっすり。朝もすっきり起きれるようになりました!肩と首辺りの重た~いだるさもなく伸びをすると気持ちいいと思えるように。



と、まだまだたーくさんの良いところがあるのですが一度みなさまも試して頂ければとおもいます。騙されたと思って一度は試してみては?



私達のようなモニプラ会員になるとピュアループ・オズお試しキャンペーンを実施されていますよ~!無料で試せるチャンスをお見逃しなく恋の矢詳しくはコチラから。

 




ピュアループ・オズについて今一度纏めると...







① 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン

 150ミリテスラ1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気

③ 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的

④ 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

⑤ ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィット 






何しても取れない頑固な肩凝りを持つ貴方!!




磁気ネックレスを手に取ってお洒落に、そして楽に改善していきませんか??




ピュアループ・オズを購入・検討の方はコチラからどうぞ。