またしても旦那が心配な私(。・・。)
外に出るなと言われたので買い物にも行けません(泣)さっき玄関みたらまた愛車が雪に埋まってたし最近関東もよく降るようになりましたね....







バレンタインは何も作らない予定でしたが、パパの熱いリクエストもあってチョコチップクッキーを作りました音譜パパ曰わくどんな人も笑顔になれる自慢のクッキーだそうです。


今年は初めてゆーくんにもあげましたドキドキ
そしたら喜ぶのなんの(笑)ママの手作りでこんな喜んだの初めてじゃないかってくらいあせる






そしたらなんと恋人つなぎしてくれましたラブラブ
思わずきゅんとしてしまった私(笑)男の子って本当に可愛いな~(*^-^*)


文を打っている間にパパから帰るよコールがあったので少し一安心音譜今日は大好きなカレーを作ってあげよ恋の矢